HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > もうだめなのかな…(>_...

もうだめなのかな…(>_<。) でもあきらめたくない!

2012.10.13 18:24    0 4

質問者: プルメリアさん(32歳)

すごく不安で、ここ数日検索魔になっています。

月曜日が判定日です。
でも、今朝から茶色いオリモノが出始めました。
何となく下腹部に鈍い痛みも(/_・、)
毎回生理直前に茶オリがあります。
また今回もだめかもしれません…(>_<。)


でもどうしてもあきらめきれず、『体温だって高いままだし、これは着床出血だから!生理前じゃないからね!違うんだ!』なんてことを考えてしまいます。
どこかで分かってはいるけど認めたら終わりというか…(;-_-)=3

妊娠しているかどうかはそれこそ神様くらいしか分からないでしょう。
それでも、『茶オリや出血あったけど妊娠できたよ☆』というかたのお話が聞きたいです(;_;)
考えるだけで胃が痛みます。

お時間のある方お話聞かせてください。どうぞ、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はそんな感じで妊娠しましたよ。

しかも、生理がくるみたいな感じでしたし。

2012.10.13 20:34 15

pingu(36歳)

こんにちは

とても不安な日々を過ごされてると思います。

私も生理前に茶出血が続いてから本格的に生理になるタイプです。今回体外で二度目の移植で授かることができました。今回も茶おりものが続き、妊娠判定日前にかなりナーバスになってましたが、結果は陽性でした。

着床出血かもしれませんし、判定まで出来るだけ穏やかに過ごしてみてくださいね。

2012.10.14 08:13 11

マロン(37歳)

こんにちは、お気持ちとってもわかります。

私は普段あまり期待しないように、うまくいかないことも考えてました。

検査薬は使わないと決めて、でもドキドキしながら判定日待ってましたが、
判定日2日前に出血(>_<)

しかも茶おりではなく鮮血でした(>_<)

着床出血のことも頭によぎりつつも諦めモードで判定日病院に行きましたが、先生から陽性反応を教えてもらいました。

出血があったからダメだと思っていたと伝えたのですが、
まぁ、初期のちょっとした出血はある人もいるのでとさらっと流されました(^^;

今、妊娠6ヶ月になりました。

治療する中で同じような感じで生理がきたこともありますので、どちらの可能性もまだあると思います。

無事妊娠されてることを願ってます!

2012.10.14 08:50 14

グリーン(30歳)

みなさん励ましのお言葉ありがとうございました。*^_^*


今日になってから茶オリが色が薄くなってきたのでもしかしたら大丈夫かも!?なんて都合のいいように考えては『でも…』と、一喜一憂しています。


でも、みなさんのお返事を読んでうれしくなりました。

いよいよ明日…泣いても笑ってもきまります。

うれし泣きができるといいのですが。

みなさん本当にありがとうございました。(≧ω≦)

2012.10.14 17:56 13

プルメリア(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top