HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植後の茶オリ、黄体ホ...

胚移植後の茶オリ、黄体ホルモン補充

2012.10.14 19:30    0 0

質問者: だるまさん(40歳)

採卵後、新鮮胚移植をして判定まちです。

ET10日頃から茶オリが出ています。
ET10日頃より検査薬がうっすら反応し始めましたが
ET13日にはもっとうっすらになりました。

おそらく化学流産なんだと思います。

そこで質問なんですが、茶オリが結構出ているのは
黄体ホルモン不足なのでしょうか。

転院しての顕微授精なのですが、前の病院は移植後も
注射に通っていたのですが、今はルトラールの内服のみ
です。黄体ホルモン補充をすればそだったかもしれないと思うと、卵ちゃんに申し訳なく思います。

後経験者の方や知識をお持ちの方おられましたらご教授
願います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top