HOME > 質問広場 > 雑談 > 美肌のため

美肌のため

2012.10.18 12:44    0 3

質問者: 年少ママさん(30歳)

皆さん、自宅で美肌のために何かしていることはありますか?

私は今はハダクリエっていう美顔器とかっさマッサージをしています。美顔器は結構いい感じで、マッサージも気持ちいいので続けています。
若い頃から顔を他人に触られるのが苦手で、エステは途中で止めてしまったので自宅で頑張ってます。

皆さんはどんな事をしているのかな~と思ってスレたててみました。少しでも綺麗で若く見られたいですよね(*≧∀≦*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は子供が出来てからは、内も外も常に綺麗にしていたいと思っていました。
若く見られたいというよりは、健康美人を意識しています。
家で、美顔器やマッサージは使っていません。

私の場合は、先ず質の良い睡眠を取る事です。
他はサプリを取っている事と、ストレッチ、趣味でもあるアロマテラピーを取り入れています。

2012.10.18 14:29 11

美的(38歳)

美顔器も前は使っていましたが、びっくりする程の効果がなく、使ったり使わなかったりって感じでしたね。
コロコロローラーは暇さえあれば手軽にできるし、顔の周りがスッキリしてきました。
顎のニキビもできにくくなりしたよ。
ただ、一番効果的だなぁって感じたのは、お通じを良くする事と睡眠をたっぷりとる事でした。

2012.10.18 20:07 11

いちご(38歳)

主です。美的さん、いちごさんコメントありがとうございます。
やはり睡眠は大事ですよね!うちは夫の帰宅が遅くて、先に子供と一緒に寝て2.3時間後に起き、夫の食事の用意や片付け、その日の子供の様子などを話し二回目の眠りへ…3.4時間後に起床という途切れ途切れな睡眠です(涙)体に悪いですね…でも夫も頑張って働いてくれてるんで!!
運動はもともと好きなので、よく動いてます♪
内側から改善するのが確かに一番いいですね!

2012.10.18 20:55 15

年少ママ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top