HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵期の出血と子宮がん検査

排卵期の出血と子宮がん検査

2012.10.18 18:02    0 2

質問者: さくさん(37歳)

今日、子宮頸がんの検査にいきました。

私の通ってるクリニックの先生はガン検査をしたあとに
子宮を押して内診をするのですが
それが痛くて痛くて・・・。

定期検査なんですが、毎回同じような検査と内診で
毎回痛いのですが、その後体の変化は特にありませんでした。

ですが、今回は3時間くらいしてトイレいった時に
出血してました。
生理の初日くらいの量です。

基礎体温と排卵検査薬を使用していて
排卵検査薬は2日前に濃い陽性になり、今日はごくごく薄い線がでてる状況です。

基礎体温なんですが、やはり2日前から熱を出してしまい
高温期に移るか移らないかの時期に38度で
あまりあてになりません。
今日は36.6度でしたのでもう排卵したのかな~って感じです。

前置きが長くなりましたが
この出血は排卵出血なんでしょうか?
それともやっぱり内診による出血でしょうか?
そんな質問されても「知るか」って感じですけど
もし同じような経験された方がいればと思い相談させてもらいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

[知るか]笑ってしまいました。(笑)

内診での血ではないかなぁと思います。

2012.10.18 19:41 13

もじゃ(29歳)

もじゃさん

笑!!
そうですよね~
そんなの本人でも分からないのに
他人が分かるわけないですよね~笑
わざわざありがとうございました

2012.10.18 20:29 4

さく(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top