HOME > 質問広場 > 雑談 > 好きな芸能人内緒にしますか?

好きな芸能人内緒にしますか?

2012.10.22 18:47    0 9

質問者: シナモンさん(40歳)

私は向井理の大ファンですが、旦那には言えません。

きっとおかしいと思われそうで。アラフォーだし。

旦那は芸能人でファンがいた、いるなどの話はきいたことないし、理解できないだろうと思います。

もしも旦那がAKBのファンだとか言われたら私もショックで引きそうです。なので私も言えず。

こっそり向井さんのドラマを見たり、映画を見たりはしてましたが、今度舞台をやるそうで、場所も近いし、すごく見たい!行きたいのですが、子供を預ける等、内緒で行くことはできません。

なので今回は泣く泣くあきらめました。

向井理が好きなのは、旦那の若いころに似ているからなんですけどね・・・。(もともとタイプな顔なんです。)ママ友にはファンだと話したら、旦那さんに似てるからね~と言われましたので、たぶん傍目からみても似ているだろうと思いますが、似てるからってやはり旦那はいやですよね?

歌手とかなら、まだ歌が好きとか言えていいのですが、俳優ってなんか見た目が好きってだけなので、なんか奥さんがファンだと騒いでいたらあまりいい気がしないですよね。

舞台見たかったよ~~。みなさんは旦那さんに言ってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はジャニーズのある人が好きですが、主人も知ってます。

コンサートや舞台は遠方のため滅多に行けませんが、CDやDVDは買ってます。
主人からは、その人関連の物は許可なく買っていいと言われています(反対してもどうせ買うからだそうです)

中学生の時からファンなので、実家の家族ももちろん知っていて、未だにテレビに出てるとメールが来たり、新聞や雑誌に載っていると切り取ってくれてたりしますw

私の主人も、その人に外見の雰囲気が似てますね。
完全に好みの顔とスタイルです^^

2012.10.22 20:23 22

KK(34歳)

旦那さんに似ているのであれば言っても良いのではないでしょうか。

私は結構好きな芸能人がテレビに出てきた時なんかに「私この人結構好きなんだ~。この辺とか○○(主人)に似てるでしょ♪」と楽しく言いますよ。
それなりに男前な芸能人なので主人も「そうか~」なんて言ってましたよ。

向井理なら旦那さんも悪い気しないと思うし主さんも何気なく「向井理って○○(旦那さん)に似てるよね。私こういう顔好き」って言ってみてはどうでしょうか?

でも確かに自分の旦那が例えばAKBが好きとか言ったら何か引いちゃいますよね。

2012.10.22 20:40 20

ごはん(30歳)

我が家は普通に言います。
好きも嫌いも。

「あ!この人好き!」とか「この人どこがイケメンか分かんない」とか「中学のときはこの人のファンだったなぁ」とか…。
雑誌とかテレビで多数写っていたら、この中で誰が好みか聞いたり言ったり。
「やっぱり男女の感覚って違うんだね〜」って普通に会話してます。
「あ!ミナの好きな人出てるよ!」って教えてくれたりも。(笑)

もし主人に「この人好きなんだよね。ミナに似てるじゃん」って言われたら嬉しいなぁ〜。
私もその人を好きになると思います。

まずはファンとは言わずに、「そういえば友達があなたが向井理に似てるって言ってたよ。私もそう思ってたんだよね」って話して、様子見てみては?
嬉しそうだったら、一緒にテレビ見て「やっぱり似てるよねー。かっこいいなぁ」って言っちゃっても平気だと思います。
ただ騒ぐのは対象が誰であれ痛いので、気をつけてくださいね。

2012.10.22 20:43 14

ミナ(秘密)

私は小泉孝太郎が好きです。(ドラマや映画は必ず見る!というような熱狂的なファンではありませんが;)
旦那は知っていますよ。
小泉孝太郎がテレビに出ると「ヒロの好きな小泉孝太郎が出てるよー」と教えてくれます。
私の旦那は韓流が嫌いなので、韓国の俳優や歌手じゃなければ、別にいいやって感じみたいです。
(私も韓流嫌いなので別にいいんですけど)

2012.10.22 21:58 16

ヒロ(30歳)

どうしても言えないのなら、「友達に誘われたから」と言って、舞台見に行かれたらどうですか?泣く泣くガマンするくらいなら、私なら、そうします。

2012.10.22 23:56 16

サクラルビィ(43歳)

別に言われてもいいと思いますけど。
追っかけしたり、頻繁に子ども置いて向井君のために出かけるとか度を過ぎなければいいと思いますよ。
たまには気分転換してください。

うちは、好きも嫌いもお互い言ってます。
旦那の好きな女性芸能人は私が嫌いなタイプの女性が多いです(苦笑)

2012.10.23 10:20 13

言いますよ(39歳)

私は言っちゃいますね~。ジョニー◯ップが好きとか、元サッカーイタリア代表のインザーギが好きとか。
「きゃーカッコいい!」とか言うと冗談で白けた顔をしてきますけど、今度ジョニーの映画やるよ、明日イタリア戦だよ、と情報をくれて一緒に見たりします。でも主人はイタリアじゃなく相手チームをあえて応援したりしてましたけど。

ちなみにうちの場合は夫婦共に、自分が似てると言われる芸能人が褒められると喜びます。中井貴◯さんに似ていると言われる主人は、彼が大好きなので、私も「今度のあの映画、中井貴◯さん出てるよー」と声かけして一緒に見たりします。だから、皆さんおっしゃるように「向井理に似てるよね」「向井理かっこいいよね」「向井理の映画(お芝居)見たいな~」という流れなら悪い気はしない人も多いのでは?と思います。

2012.10.23 10:35 14

ミラン(38歳)

思った事を難でも口に出してしまう方なので、好感のあるタレントさん、言ってます。
二枚目だったりすると、「へー、すいませんね、俺が不細工で」なんて言うので、内心面白くないのかも知れませんが。
旦那はあまり芸能人に興味がないらしく、聞いた事はありません。
私は女性のタレントさんも、綺麗な人とか大好きなので、言ってくれても機にならないと思うんだけど・・・。

サッカーのドイツ代表だった、守護神カーンが大好きで、顔もツボで、ファンなんですが、実は旦那にそっくりです。
「こんなゴリ顔かよ勘弁してくれよ!」って叱られましたが(私は真剣に似てると賛辞しましたが、するほど怒られました・・・・)、向井理さんみたいな格好いい人なら、悪い気になるひといないと思いますよ~。

2012.10.25 14:35 12

麻呂(38歳)

隠す必要ないですよ!
私は基本的に芸能人ってあまり知りませんが、ゲームが大好きで、そのキャラが好き!と夫によく言っています。
どちらかと言うと、私の方が引かれると思いますよ^^;
だけど、夫は受け入れてくれるし…
私も、夫に(外観が)似ているってことで、そのキャラが好きになったと話してあります(性格は全然違いますが…)
アニメ、ゲームのキャラよりも、ずっと受け入れやすいと思います。
好き、嫌いは個人の自由ですしね♪

2012.10.26 14:44 9

りん(24歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top