HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の1人Hの現場に遭遇...

旦那の1人Hの現場に遭遇してしまいました

2002.12.5 15:22    0 6

質問者: 今回は匿名で・・・さん(秘密)

すみません、今回は匿名で・・・。タイトルのとおりなのですが、つい最近、
旦那の1人Hの現場に遭遇してしまいました。
先日「お風呂に入ってから寝るから、先に寝てて。」と言われ、
先に布団に入ったのですが、お風呂から上がっても、リビングに灯がついていたので、がちゃっとドアを開け、「まだ、寝ないの〜?」と声をかけたら、
びくっとして、慌ててビデオの停止ボタンを押す旦那の姿が。
耳には(音がもれないように)ヘッドフォン、パジャマのズボンとパンツを
おろして座っていました。
旦那は「びっくりした!」と言いながらズボンを上げ、
「まだ寝ない・・・。」と、ばつが悪そうに言っていました。
Hビデオを隠し持っていることは知っていたので(本人はばれてないつもり)
その場では、からかうのもかわいそうかな、と思い、「じゃあ、お先に〜。」
と、気づかないふりで布団に戻りましたが、うちの旦那はよく、えらそうに
ものを言うので、そんな時、私の中の悪魔が「からかってやりた〜い!」
って顔を出すんですよね。(笑)
結局、からかってませんけど。 (^_^;
男の人にとって、そういう現場を見られるのって、やっぱり、自尊心が
傷つくもんですかね?
旦那や彼氏のそういう場面にでくわしたことのある方って、いますか?
このまま気づかなかったフリをしておいてあげたほうがいいのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もあります。インターネットでHサイトを見ていたところを目撃しました。
私の旦那もいつも強がっています。
でも知らん顔してあげましたよ。
かわいそうでしょ。

2002.12.5 16:49 9

さち(秘密)

私も何度か遭遇した事ありますよ!(笑)
私は4〜5回かなぁ〜〜〜。

でも、その事で一度も主人に言った事ありません。
もちろん私って人がいるのに、どうして?って悩んだ時期もあり、
何度か言いそうになりましたが・・・。

男の人ってそういう行動って普通みたいですね!

でも、その時の主人の顔・・・たしかに忘れられませんね。
からかいたいってわかりますが、言うタイミングを間違えると
キレたりしませんか?

私かこの先も遭遇すると思うけど、言うつもりはないです。
主人のストレス発散と思うことにしてますので・・・(笑)

2002.12.5 17:45 7

ちいこ(33歳)

私は何度も旦那の一人Hを目撃してますよ〜。
次の日に不自然な量のティッシュがゴミ箱に捨ててあって気づくこともありますしね。大体そのとき旦那に言うのが「一人でするのはかまわないけど、パジャマとか汚さないでよね!あとビデオテープはデッキに入れっぱなしにしないでね。」です。してる最中だったら「手伝おうか?」とか言うこともありますしね。まあ、対応の仕方は相手のタイプによって違うでしょうが、やはり目撃される事に関して良い気はしないみたいですよ。

2002.12.5 18:03 18

たえ(秘密)

うちのダンナは私がH拒否すると、「1人でするから手伝ってー」とか「見ててー」とか言います(恥)
でもだいたいダンナがHしたくなってるときは、1人でする前に私からおそってしまう。。。
私が里帰り出産で家にいなかったときは1人でしてたみたいで、実家からメッセンジャーで「なに見てしてたの?」と聞いたら、2ちゃんねるかどっかで拾ってきたH動画のアドレスをメッセンジャーで実家に送ってくれました(笑)

普通は隠れてするものですよねぇ。
うちのダンナは見せたがりさんみたいです。。。

2002.12.6 11:20 9

はずかしいからとくめい。(2歳)

私は主人のそのような場面に出くわしたことはないのですが、結構ビックリしてしまうかもしれません。まして堂々とされるのは、イヤです!旦那様がこっそりと・・・なら別にいいのではないのでしょうか。なぜ、あけっぴろげがイヤなのかというと、子供ができたときに父親がそのような行為を悪気なく、しているという可能性があると思うからです。まして、母親が「男性ってそういうものなのよ〜」って感覚でいられたらたまらないからです!ウチがそうでした。子供って、結構親がこそこそしていることってわかったりするんですよね。私も父親のそういった行動をかなり小さいころからわかってましたが、知らないフリしてました。母親がなんとも思ってないようだったので・・・。おかげで私はデリカシーのない男性に対しては嫌悪感でいっぱいになります。やるなら、ばれるな!!!といいたいです。。。

2002.12.6 13:20 12

レモネード(秘密)

こんにちは!皆さま、貴重な(?)ご意見ありがとうございましたぁ!!
今までも、不自然なゴミ箱のティッシュの量など気づくことがあったので、
旦那の1人H自体には、それほどショックを受けているわけではないのですが、目撃するのは初めてで、ちょっと、おもしろい体験だったので、
おもわず、投稿してしまいました。あんな現場を見られるうかつな旦那は
うちくらいかなと思っていたら、他の皆さんの家庭でも、けっこう目撃談が
あるんですね(笑)
ほんとに男ってやつは・・・って思いますが、やっぱり彼の自尊心のためにも
ここは知らんぷりしてあげようかな。
ケンカした時とかに、思わず口走らないように気をつけねば!

2002.12.7 13:51 7

今回は匿名で・・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page