HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 多嚢胞卵巣+両側卵管閉塞

多嚢胞卵巣+両側卵管閉塞

2012.10.23 09:24    0 0

質問者: まっくす921さん(26歳)

 ジネコ会員

はじめまして治療歴6ヶ月のまっくす921といいます。
数年前から生理不順でレディースクリニックにはかよっていましたが、結婚を機に本格的に不妊治療を始めました。

フーナーテストは未だ行っていませんが、夫には今の所問題なく、私は多嚢胞卵巣で排卵がなかなかおこらず、さらに両側卵管閉塞です。
卵管に関しては、先日FT手術により、両側とも開通したので、一時的に解決はしています。

現在は、普通のレディースクリニックに通っているので、FT後のゴールデン期ということもあり、この時期を無駄にせず妊娠できるように、不妊専門の病院に転院を考えていますが、多嚢胞卵巣の症状にあった病院があれば・・・と探しています。
なるべく、先生から治療方針を提案して頂けるところがいいのですが・・・。

今、考えている所で、「あいウィメンズクリニック」・「杉山産婦人科(丸の内)」「慶応義塾大学病院」・「木場公園クリニック」です。

「あいウィメンズクリニック」が一番通いやすいので、検討しているのですが、ネット上ではあまり評価がよろしくないので、どうしたものか・・・と思っています。
東京23区内であれば、通えるので、実際通われておススメの病院があれば教えてください!!

また、同じ症状やFT手術うけて妊娠された方、お話できたらなと思います。
毎日、妊娠するように祈ってばかりです・・・。

よろしくお願いします~。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top