HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理?高温期中です。

生理?高温期中です。

2012.10.24 12:49    0 3

質問者: クレアさん(34歳)

高温期19目です。
前回の生理…9月21日。
周期が、約27~30日です。

低温期の平均体温が、36,30弱。
今月、6日に高温期に移行しました

今回珍しく高温期が続いており(普段は14日位)
いつも、生理3日位前に基礎体温が36,2℃台に下がり生理が来ます、、
や、下腹部痛が無かったので、もしや
と思って居たのですが、、

生理予定日の2日後に、旦那と仲良くした後、血?と思う様なうっすい出血かありました。

翌朝、生理か…と思う様な出血があり、固まりみたいのも出ましたが、生理にしては少ない。
ナプキンを代えなくて良い位の中量。
赤褐色があり、2日目の夕方には、オリモノシートで足りる程で。
昨日は、生理最日程の茶色い出血。
夜には、生理前の様な下腹部痛と。右の盲腸あたりのズキズキとした痛みがあり、
訳がわからなくなって居ます。

いつも、フライング検査しでガクッ。っとなるので、出血前に検査薬は使わず、出血の次の日に使いましたが陰性

普通の生理と思った方が良いのでしょうか?
今朝の体温も36,5℃台でした。

宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ん?
生理だと思います。

2012.10.24 20:15 12

バズライトイヤー(36歳)

妊娠していたら陽性反応出ると思います…

2012.10.26 02:16 7

栗(34歳)

出血は生理だと思います。
ただ、身体の状態が中医学でいうところの、お血(けつ)と陰虚だと思います。
かなりひどい状態だと思うので、漢方薬局に相談してみては?

2012.10.28 03:03 15

シロクマピース(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top