HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してるといいな

妊娠してるといいな

2004.7.12 22:39    0 4

質問者: ゆうさん(秘密)

初めまして。私は妊娠を希望する29才です。
先月の生理が6月12日から5日ありました。大体周期は30日で、排卵チェカーで検査して、だんだん濃くなってきた、6月27日にエッチしました。(6月20日にもエッチしたけど・・・)おそらく排卵は6月28日だと思います。まだ生理予定日(7月12日)、待ちきれず、昨日(11日に)検査薬をしました。やっぱり陰性。いろんなサイト見てると、生理予定日より結果早く出てるひともたくさんいるので・・・毎月、期待しすぎてショック受けるので考えないようにしているのですが・・・今現在、胃痛(もとから胃よわいけど)、胸の張り(いつもより痛い)、おりものが多い、微熱(平熱36.4、今37.0)、眠気があります。生理前の症状と言えばそうなのかも・・・
検査薬早すぎて出なかった方いらっしゃいますか?ちなみに、恥ずかしながら基礎体温はきちんとはかってません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は生理2日前に使ってみたらうっすら線が出ました。
生理予定日がどうってより、高温期何日目かのほうが
わかりやすいですが・・・。
たぶんもう高温期13〜15日経ってると思うんで
検査薬には薄くてもでるはずとおもうんですけどね?

まぁ、結果がはっきりするまでわかりませんから
希望はあると思いますよ。

妊娠してるといいですね。

2004.7.13 18:31 10

とくめい(秘密)

妊娠されているといいですね。^^

私は本日、生理3日前ですが陽性反応がクッキリでました。
早期妊娠検査薬ではいまいちの反応だったのに、クリアブルーではっきりと出たのです!

なぜ今日検査してみたかと言いますと、?異常な眠気、?胸のはり、?何となくいつものように・・・、という理由です。

基礎体温はきっちり測っていましたが、高温期がそんなに高くない(36.7くらい)ので、妊娠だとは思いませんでした。

それに、今月は排卵予想日にHをしていなかったのです。なので、ちょっとびっくりです!

すみません自分の話ばかりですが、とにかく、検査は1週間後が目安だということですので、あせらず気持ちをゆったり持って臨んでくださいね。

2004.7.14 00:11 10

ラッキー(29歳)

妊娠の兆候はあてになりませんよ。
妊娠検査薬のテストは予定日まで待つしかないですね。
早期検査薬だったら予定日の3,4日前にテストできますよ。
あまり神経質にならないように何かスポーツなどして気を紛らわせて下さい。

あと基礎体温は必見です。妊娠を望んでいるなら必ず付けましょうね。

2004.7.14 06:38 16

ろこ(24歳)

昨日(13日)夜生理になりました。今日は(14日)まだ量も少なく血というおりは、薄くて・・・昨日アクアブルーで検査しました。多分きにしすぎだからだと思いますが、よーくみると線が出てるような、出てないような感じです。熱を測ってみましたが38.5℃(平熱36.4℃)でした。これから出血がひどくなって、生理がくるのかもしれません。もう少し待って再検査します。
あと、これからは基礎体温頑張ってつけようとおもいます。

2004.7.14 19:33 17

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top