HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 凍結胚移植後のフライング検査

凍結胚移植後のフライング検査

2012.10.29 09:51    1 5

質問者: ひろさん(40歳)

先週に凍結胚の胚盤胞の移植をしました。
今日で移植5日目になります。家に残っていた早期妊娠検査薬で今朝の尿で試してみましたが真っ白でもしかした時間が経てば線が出ているかなと思って3時間経ったときにも変わりなく真っ白な状態です。

今まで3度妊娠判定はもらったことがありますが判定後1週間で流れてしまっていますがその時は5日目ぐらいには薄っすらでもラインは出ていたように思います。
病院での判定は移植2週間後で尿検査のみの判定です。

フライングをされた方で陽性が出たのは移植後どれぐらい経ってから出だしましたか。
早期妊娠検査薬で5日目の陰性でもまだあきらめなくてもいいと思われますか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだまだ諦めなくていいと思いますよ。
BT5だとHCG10~20くらいじゃにですかね?

2012.10.29 12:16 35

経験者じゃないですけど(37歳)

私の場合ですが、凍結胚(3日目8分割と7分割)を移植して、5日目に中国製早期妊娠検査薬で薄く反応がありました。

2週間後の血液検査でHCG708で、2つ着床したかも、と言われましたが、結果1人でした。

赤ちゃんの生命力を信じましょう!

2012.10.29 15:48 7

いいよお(37歳)

こんばんは。私も胚移植後6日目で検査薬したら真っ白でした。

絶対ダメだぁ~と思ってたんですが12日後の血液検査で妊娠の判定をいただいてビックリしてます。

Hcgは200でした。
これから先どうなるか、まだまだ安心出来る日は遠いですが。。

妊娠してるといいですね!

2012.10.29 19:11 7

とちっこ(40歳)

体験談ではなくて申し訳ないのですが、私も同じ日に移植したので、思わず出てきてしまいました!5日目胚盤胞を移植し、今日10月30日がBT6です。同じですよね!?

私はフライング、まだしていません。BT6に中間判定というクリニックもありますよね。私の通院しているクリニックでは2週間後に血液検査のみです。

とりあえず、明日のBT7にフライングしようかなって思ってます。本当は今日しようと思っていましたが、ひよってしまってできませんでした(笑)

ほんと、判定まで生きた心地がしませんよね。ちなみに、ひろさんへのお返事で書かれている方もいらっしゃいますが、検索してみたら、中間判定で陰性でも2週間後くらいに少しずつhCGが上がってきて最終的に陽性になった方もいるみたいですので、フライングは心の準備くらいに思っておいて、クリニックの判定まであきらめないで、あと少し、一緒に頑張りましょう!

2012.10.30 13:53 7

きなこみるく(秘密)

私は5日目は試してないですが、7日目ですご〜く薄っすらの線でしたよ。

11日目の判定のときは、血中HCG300でした。

まだまだ諦めるのは早いですよね。

妊娠してるといいですね。

今回はどうか継続出来ますように祈ってます。

2012.10.30 14:03 7

ゆい(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top