HOME > 質問広場 > 雑談 > みなさんどんなシャンプー...

みなさんどんなシャンプー使っていますか?

2012.10.29 16:55    0 10

質問者: 匿名希望さん(37歳)

こんばんは。
わたしは根っからの面倒くさがり屋です。
お風呂は好きですが,正直しんどいときもあります。
なので最近はリンスのいらないシャンプーを主に使っています。
個人的にお気に入りは,ティーライフさんの炭の露が大の
お気に入りです。
無香料ですので,使いやすいかな??とおもいます。
あくまでも私的に。ですが。
今髪型がセミロングなのですが,来月思い切ってショートヘア(久しぶりに)にばっさり切りにいきます。
もうシャンプーも面倒くさいのでイメチェンになっていいかな?とおもっています。
個人的には吉瀬美智子さんみたいな髪型がしてみたいです。
なんか好きです。同年代ですし。かっこかわいいってかんじですかね。余談ばかりですみません。
お暇な方いらしゃいましたら,おつきあいください。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は高いシャンプーですが、家族(全員男)は148円の激安詰め替えリンスインシャンプーです。

2012.10.29 18:22 14

髪は女の命(38歳)

私はこだわりはなく、パンテーンです。
吉瀬さん、お綺麗ですよね〜。ショートがお似合いでステキです。

2012.10.29 18:34 19

とまと(36歳)

通っている美容院のシャンプーです。
美容師さん自ら作成された力作(?)だそうで、
余計なもの入れず良質の成分のみを使っているとか。

成分のことはよくわかりませんが、
髪に優しく傷みにくくなった気がして、ずっと使ってます。

2012.10.29 21:01 12

こん(40歳)

メリットです。
リンスのいらない方ではなく、要る方ですが…。
メリットを使い始めてから、夫婦ともども

「髪さらさら~♪」

と喜んでいます^^
安いけど、結構良いみたいです♪

私もお風呂は好きですがめんどくさがりで、特に今からの時期は寒くて億劫ですよねぇ…。

2012.10.29 21:49 18

りん(24歳)

こんばんは

私はもう三年程前から、美容院のシャンプー、トリートメントです!
市販のものは使えなくなるほど、髪の毛が良くなりました。
因みに息子(2歳)には美容院で買ったノンシリコンシャンプーで、旦那は自分で市販のものを選んできます。

主人には私のものは使わせてあげていません(笑)

髪の毛が良くなるだけで、大分印象もかわりますよ。

2012.10.29 22:03 14

るいまる(29歳)

私はロクシタンのピンクのラベルのです。
高いですが、値段なりの良さはあると思います。

2012.10.29 23:27 6

ジャスミン(30歳)

おはようございます。スレ主です。
さっそくたくさんのお返事大変ありがとうございます。感謝しております。確かにリンスインシャンプーは手軽でいいですよね。便利です。母親がやはり美容院のシャンプーを使っているようなのですがきしみにくくいたみにくくなったとよろこんでおります。
メリットは私も大好きです。コマーシャルも好印象ですね。
さらさらになりますので,気持ちがいいです。
はなしがずれますが,私は最近になって髪の毛に白髪があることに悩んでおります。年齢的に仕方がないことだと思ってもいますが・・・。あとノンシリコンシャンプーでは,クリュサボンがきにいっています。香りがさわやかでおすすめしたいところです。
では失礼いたします。パンテーンも確かに私もいいとおもいます。
綾瀬はるかさんはあまりすきではありませんけどね。コマーシャルの印象ではそんな感じです。

2012.10.30 06:09 3

匿名希望(37歳)

るいまるさんのシャンプー、教えてもらえませんか?
髪質が出産後から変な癖がついて、シャンプージプシーしてます。

スレ主様、話がずれてすみません!

2012.10.30 06:33 6

あずみ(35歳)

横レス失礼します。
あずみさま

私の今使用しているシャンプー、トリートメントはミルボンという会社のものです。

400gで3000円以上します。トリートメントはもう少し高いとおもいます。

ただ、ここの会社のものは美容院専用販売のようで、一般には売られていないみたいです。

このシャンプー、トリートメントを使用する前も違うものを、やはり美容院で購入していました。

私は時々、頭皮にできものが出来たりしましたが、シャンプーを美容院のものにかえてから出来ていません。

あずみさんの行かれている美容院で、相談してみると良いと思いますよ☆

良いものに出会えますように☆

2012.10.30 22:39 5

るいまる(29歳)

私も美容院で購入しています。
るいまるさんの使用しているミルボンはヘアケア用品(ワックス
やムース)を私も使っています。

香りもいいですよね。

同じ美容室で購入していますが、コタのシリーズもお勧めです。

ネットでミルボンやコタを検索すると、購入できますが、髪質によって種類が豊富なので、美容院等で相談されるのがいいと思いますよ。

2012.10.31 08:49 6

ケロ子(41歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top