HOME > 質問広場 > 雑談 > 夢で愛情復活?

夢で愛情復活?

2012.11.1 14:42    0 4

質問者: お飾りさん(32歳)

本当にしょうもない話なのですが…

結婚して5年になります。
行ってきますのキスが日課だったのですが、妊娠(悪阻)を機にそれが無くなり、現在2人目臨月ですが、夜の営みも行ってきますのキスも一人目妊娠からありません(笑)
(一人目も二人目も私の体による問題で、不妊治療をして授かりました)
夜の営みは、子供がまだ小さく寝ぐずりがひどい状態&二人目妊娠によってチャンスが無かったという感じなのですが、キスはなんだか恥ずかしくて出来ません。
仲は良いのですが、ラブラブという状態ではなく、漫才コンビのようなおちゃらけた関係なので恥ずかしいのです(主人がどう思っているかは知りません)

前置きが長くなりましたが、昨晩、主人の夢を見ました。
あれやこれやと色々話してたと思うのですが「キスがしたい」の言葉だけは鮮明に覚えています。
なんかその言葉にときめいてしまいました(笑)
今は出産準備の為、里帰りをしており、毎日会う様な状況ではない為に、そんな夢を見てしまったのか…
次回会えるのは、きっと1週間後。
今更、キスなんて恥ずかしいです。でも久しぶりにしたい気持ちもあります。
でも、きっと主人も「????」になると思います。

状況が違えど、久しぶりにご主人にキスをした方、逆にされた方など
いらっしゃいませんか?
こんなことでときめいたってお話もあれば、お聞きしたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんかわかります。うちも似たような感じです。

結婚7年目、子供1歳。キスは自分からは恥ずかしくて言えません。夫から言ってきてもほとんど、「わ、鼻毛出てる!」とか言ってかわしてしまいます。(鼻毛は本当に出てます)
愛情はあるんですけど、家族の一員というか、何となく恥ずかしいんですよね。
そんなんじゃダメだな、と思っても自分からは言えないです。

夢を見てときめいた、という気持ちもすごくわかります。
私も夫の夢見て同じように思ったことありますよ。

2012.11.1 15:55 13

私も恥ずかしい(38歳)

つい先日の話です。
現在妊娠39週で中期の頃から行ってきますのキスだけでした。
が、その先日の行ってきますのキスで主人がいつもなら1回チュとするだけなのに何度もついばむようなキスをしてきたんです(≧◇≦;)

ひさびさだったので嬉しいやら恥ずかしいやらウットリするやらなんだか朝一から頭パニックになっちゃって(汗

お風呂を一緒に毎晩入っていますが妊婦ってこともあり家族とゆーか男、女を意識しない関係になりつつあった感覚だったので本当ひさびさに恋人の時の感覚?が蘇って自分が女である意識も蘇りました(^_^;)

慣れって怖いなーと思いつつ非常に嬉しかったです(≧∇≦)☆

ノロケすみません(〃▽〃)

2012.11.2 02:36 10

キミ(32歳)

結婚してから行ってきますのキスなんてしたことない・・・というか、しないものだと思ってました。

でも、最近テレビでしているという人が多いことが判明。ちょっと驚きました。

キスなんて年に5回するかしないか。それもHの時にするかしないかです。結婚してからずっとそんな感じなのでそういうものだと思ってました。

私は旦那大好きなのでガンガンしてほしいですが、旦那は硬派というか、甘えてくるタイプじゃないので恥ずかしくてできないようです。(想像ですが。)私からすれば喜びますが、私もなかなか自分からはHの時くらいしかできません。

と、話は脱線しましたが。私も夢がリアルなので夢に出てきた人とラブラブなことをしていたら一日うっとりしてしまいます。
最近は向井理が出てきて一日幸せな気分でした。

旦那はなかなかでてきません。逆に離婚するとか、浮気されたとか、マイナスな夢を見て、夢の中で号泣していたり。そんな朝はほんとにブルーになります。

2012.11.2 20:11 11

いいな(40歳)

私も恥ずかしい様

レスありがとうございます。

>愛情はあるんですけど、家族の一員というか、何となく恥ずかしいんですよね。

ほんとにその通りです。
一人の男というよりも、子供のお父さんとして見てしまっています。
でも、旦那さんから言ってきてくれるなんて嬉しいですね^^
そういえば、数か月前に「行ってきますのチュ~も無くなったし…」と子供に向かって言ってたのを思い出しました。
意外と主人もそのことについて思っていたのかもしれません。
予定が早まり、日曜に会えることになったので、勇気を出して(きっとおちゃらけながらと思いますが)、せまってみようと思います(笑)

キミ様

おのろけ大歓迎です!
読んだだけで、お二人のラブラブぶりが想像できました^^
とても素敵ですね。
きっと私だったら恥ずかしさから「キャー」と言って、おちゃらけながら逃げてしまいそうです(笑)
今回を機に、また行ってきますのキスくらいは復活できればなと思います!!

いいな様

私も旦那の夢を見るときは大抵、喧嘩したとか、浮気されたとか、ネガティブな夢を見ることが多かったのですが、初めて甘えてきた夢を見てしまい、そこからトキメキが止まらなくなってしまいました(笑)
是非、いいな様もこの機会にいってきますのキスをされてみてはいかがでしょう(笑)
私も頑張ってみます!!!

2012.11.3 05:35 9

お飾り(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page