HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 外妊娠の可能性で緊急入院...

外妊娠の可能性で緊急入院から5日めです・

2012.11.10 22:29    0 1

質問者: ここさん(25歳)

左卵巣部分が痛く医大病院に行ったところ、子宮外妊娠かも?と言われました。思ってもいなかった事でした。
入院になり5日目です。
1 既に流産しているか
2 卵巣、卵管にいるか
のどちらかと言われています
HCG1日目 2400
2日目 1900
・3日目 1490
・4日目 1450
3日 4日あまり数値が下がりませんでした。
手術となると不安で精神的にもまいってしまいます・・・
怪しいのは卵巣の中と言われました。
こわくてこわくて
毎日泣いてしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大丈夫ですか?
お体のためにも、ゆっくりしてくださいね。私も4年前、子宮外妊娠と言われ緊急入院をしました。毎日、毎日泣いていて。あんなに悲しかったのは後にも先にも初めてでした。ご飯も食べたくなくて、立ち直るのに時間がかかりました。相談できる人も誰もいなくて、夢中でこのサイトに初めて相談したことを覚えています。私は手術をしましたが、ここさんはまだ判定待ちですよね。手術にならないことを祈っています。
私は手術を終えて、赤ちゃんがいたことは忘れないことと、妊娠できると証明されたんだから次は必ず産めるはずだと自分を励ましました。
今はつらいと思いますが、落ち着いて判定を待ちましょう。それと、悲しい時は思い切り泣いてもいいと思います。はずかしながら私は判定を受けた時、人目も気にせず泣いてしまいました。大丈夫ですよ。乗り越えられますよ。

2012.11.11 19:37 11

ゆり(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top