HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > フライング撃沈

フライング撃沈

2012.11.14 21:13    0 3

質問者: ぴのこさん(31歳)

こんにちは。ただいま高温期12日目です。
今回はタイミングばっちりだったので期待大。
でもフライング検査では真っ白の陰性でした。

チェックワンを使ったのですが、まだ早すぎたでしょうか。
(近くの薬局ではチェックインファストが手に入りません)

以前、初期流産をしたときはチェックワンで高温期15日目にうっすら陽性でした。
順調な妊娠なら高温期12日目でも反応するのでは・・・と思い試してみましたが、本当に残念です。

フライング祭りしている方、いらっしゃいますか?
良かったら生理が来るまで一緒に盛り上がりましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期14日目、36.70℃。
フライング結果は真っ白でした・・・。
あーこうなれば早くリセットしてほしいです。

2012.11.16 15:45 6

ぴのこ(31歳)

こんばんわ
生理予定が18日だったんですが、17日に検査薬して撃沈。。

でも生理が来ず、胸のムカムカ、胸のはりなどが治まらずもやもや、、、  

もともと生理周期が20~24日には来るんです。。。

あきらめられずまたしそうな勢いですww  
 
日にち空けて来ないようならまたしてみますww

2012.11.19 23:03 3

ゆめこ(35歳)

私も毎月フライングして沈没をしてます。
線を眺めているうちに幻覚(笑)
うっすら線が出ているように見えたり
期待しちゃいけないとおもいながら結局期待している自分がいるんですょ…
今日で高温期10日目です。
妊娠した~い!!

2012.11.28 10:42 3

ミミ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top