HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あそこのにおいって・・・

あそこのにおいって・・・

2004.7.14 23:42    0 4

質問者: ゆうりさん(19歳)

こんにちは、初めて投稿します。ゆうりと申します。
最近、おりものや下から出る分泌液にすごく匂いがあるんです。
彼氏にも、Hしてるときに匂うと言われました。以前は、おりものとかHの時の愛液にも全く匂いはなくて、彼氏にも「付き合った時はクンニしても本当に無臭だったけどな。」って言われるくらいだったらしいんです。だけど、最近では普段学校や家にいるときでも、ちょっと足をあげて座ったり、体操座りとかするだけでも匂ってきて、彼氏は別に臭くてもいいと言いますが、私はHの時も匂いが気になって、なめられるのを拒んでしまいます。彼氏には死んだ精子が出てきて匂うんじゃんない?とか言われますが、何か病気なんでしょうか、人にも匂ってるんじゃないかと不安でしょうがありません(;_:)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匂いが気になる時は病気の可能性があります。
かゆみなどはありませんか?

一度病院に行かれてみた方がいいと思います。
病気でも病気でなかったとしても、はっきりすれば
安心できると思いますよ。


2004.7.15 21:29 21

みースケ(秘密)

今は暑い時期だから、蒸れて多少臭う事はあるかもしれないけど
急に臭いがきつくなったら、カンジダとか、病気の場合がありますよ。
婦人科に行って、診察してもらったらいいと思います。

若い女性が内診台に上がって、股を診てもらうのは
抵抗があると思いますが、お医者さんからみると
毎日見ているあそこで、特別視はいっさいありません。

若い人でも、子宮がんや性病で後悔しないために
婦人科に行きなれておくのはいい事だと思いますよ。
私も、最初は抵抗がありましたが、一度クリアしたら
自分のためにも定期的に通えるようになりました。


2004.7.15 21:41 9

ぽっぽや(秘密)

彼氏さんのいう通り時間が経った精液なのでは?と思いました。
以前、同じような事を相談されてる方いましたよ。
いつ頃だったか覚えてませんが、今年になってからだったと思います。
でも病気の可能性もありますので、一度病院で診てもらった方がいいですね。
あと、中出ししているということは、避妊はピルですか?
ピルもいいですが、コンドームの方が色んな面で安心ですよ。

2004.7.16 09:10 20

あやこ(秘密)

いやー。
彼氏は別に臭くてもいいって言っても
病気(性病含)の可能性がありますしねえ。。。。
自分の体は自分で管理してくださいね。

2004.7.17 09:01 16

キキ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top