HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ママリンゴは去ります。

ママリンゴは去ります。

2004.7.15 00:26    0 42

質問者: ママリンゴさん(30歳)

今週末からバカンスで2週間程ジネコに来られません。
残念ですがまた帰って来たら体験記書きますね。
私でもまだ行った事が無い国なので楽しみです。
みな様はカキ氷を食べながら
日本の猛暑を乗り切って下さいね。
ではごきげんよう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

タイトルだけ見て、一生去ってくれるのかなと喜びかけたらまた裏があったのね。二度と戻ってきて欲しくないよ。お願いします。

2004.7.15 21:07 10

花梨(秘密)

バイバイ、エマママさん

2004.7.15 21:15 9

たこやき(秘密)

わかった!ママリンゴが旅行中ってことにして、その間にエマママで投稿し、別人ってことにしたいんでしょ?
残念!バレバレだから★

2004.7.15 21:18 16

るる(秘密)

はい、どーぞ。わざわざ報告ありがとう。永久にごきげんよう。

2004.7.15 21:21 13

あんず(秘密)

エマママさん行ってらっしゃーい。

2004.7.15 21:36 12

ふふふ(秘密)

うふふ。何処のお国なのでしょう?
あまり好ましくないコメントですね。今までこういうの流してたのですが。ママリンゴさんのコメントは不愉快に思う方多いのではないでしょうか?!私からすればバカンスで行ってないお国があるの自慢にならないとおもうのですが。そこ読んでかわいいと思ってしまいましたが。あは

2004.7.15 21:43 6

慶君(秘密)

別に、宣言していかなくても・・・
自分が人気者だと思っているのだろうか。

掲示板を私物化しないでください。
体験記も自分でHPでも作ってそっちでやってください。

すっごい不愉快!!!!

ってか、レスしている自分もいやだわ。。。

2004.7.15 21:58 8

なんなんだ?(33歳)

いいっすね〜バカンス!思う存分楽しんで来てください。


でも、あなたの予定なんて誰も聞いてませんよ?ご自由って感じ。

2004.7.15 22:05 6

あっ(秘密)

体験記なんていらないよ。

2004.7.15 22:10 6

??(秘密)

とか何とか言っちゃって、他の名前で投稿する気でしょ。
あはははは。

2004.7.15 22:20 5

おちよはん(秘密)

ママーリンゴさんこんにちは!
いつも精神状態を心配しながらおかしくみさせてもらってます。

避暑地にでもアルバイトにいかれるんですね!
大変でしょうが応援してます!
こちらではカキ氷をたべながら
のんびり架空旅行記を楽しみに待ってます!頑張ってきてください!!

2004.7.15 22:33 12

うけた!(秘密)

なんだ、ジネコから一生去ってくれるのかと思った。
まぎらわしいタイトル付けないでくれない?
アンタの旅行体験記なんて、誰も聞きたかないよ!!
そんなの聞くぐらいなら、クソ暑い部屋でかき氷食べてるほうがよっぽど
マシなんだよ!
まぁ、バカンス行くなんて大ウソでしょうけど。

2004.7.15 22:58 9

な〜んだ・・・(27歳)

数ヶ月前だっけ?

おちよが同じ事やってたよね。

「今到着して〜」なんて妄想を投稿してた。

2004.7.16 01:37 8

ははは(秘密)

せめてヨーロッパのように1ヶ月と言って!2週間じゃ帰ってきてもまだ暑いですよ。

2004.7.16 07:27 9

neko(秘密)

随分かわるんですね〜。
エママママさんから
7月13日にママーリンゴさんになったと思ったら
やっぱりママリンゴさんに戻るんだ!!

避暑地で雇ってくれたとこあってよかったですね!!
ガンバッテ!!

2004.7.16 09:36 8

?(秘密)

お友達のいない寂しい人なんでしょうね。誰にもいえないから、パソコンに向かって言っているんでしょう・・・。しかも本当に行くんですか?何だかお気の毒です!

2004.7.16 19:03 9

のの(秘密)

もうここには帰ってこないでくださいね。
おねがいします。心から・・

2004.7.16 19:36 9

アリ(30歳)

どうぞ勝手に永久に、去ってくれ!
別に報告なんて誰もいらんし・・・??

2004.7.16 19:43 9

匿名(秘密)

ママリンゴさん、おもしろい方ですねー。
そんな事わざわざ新スレ立てて報告してくれなくてもいいのに。

何はともあれ、楽しんできてくださいねー。

2004.7.16 20:07 9

とと(秘密)

ふ〜ん!暇人はいいな〜!

2004.7.16 20:15 8

???(秘密)

うけた!さんのジョークの切れ、最高ですね〜。
>いつも精神状態を心配しながらおかしくみさせてもらってます。
には爆笑しました。

エマママさん、体験記はけっこうですからね。

2004.7.16 23:35 6

チップンデール(3歳)

な〜んだ…帰ってくるのかぁぁ〜チェッ。。。
この前『ママリンゴ=エマママ=ママーリンゴ』
だれもあなたを必要としてませんよ〜ってレスしたのを見てくれたのかと思っちゃった〜ガッカリです!!

うそっこ旅日記一生懸命考えてね〜

2004.7.17 00:20 7

怒りっこ(28歳)

あーん、寂しいわ。2度と会えないなんて。え、ちがった??ぎゃーっ2週間後に戻ってくるの?いらないよー。

2004.7.17 01:18 6

ないしょ(30歳)

どうせ子連れで旦那の実家でしょ。ご苦労さん。

2004.7.17 02:37 6

@(秘密)

慶君は世界中の国に行ってるのですか?すごいですねえ。(笑)
ええ、もちろん行った事の無い国はありますよー。
これからの楽しみも残しておきたいじゃない?

なんなんださんったら、人気者なんて照れますね。
寂しいでしょうがしばらくごめんなさいね。

うけた!さん、アルバイト?
わざわざ避暑地にアルバイトなんて何だか
素敵だけど子持ちだしそんなこと出来ないの。
カキ氷楽しんで下さいね。水道水は只同然だし
せめていろんなお味のシロップを
買ってささやかな贅沢を楽しむのもいいかも?頑張れ!

そっか。体験記いらないんですか。残念ですね。
ではしばらく皆様さようなら−。
おちよはん、頑張ってジネコを盛り上げて下さいね!
エアコンはお年を召した方にはあまり良くないので程ほどに。

2004.7.17 02:38 7

ママリンゴ(30歳)

永久に去ってくれるのかと思った。。。

残念。

2004.7.17 03:52 9

ひょうたん(29歳)

体験記はちゃんとお勉強してから書かないとウソがバレバレよ〜

13日のバンコクのレスで
>アユタヤは近場のはニセモノです。
私は一日かけて本物を見に行きましたが・・
ってあったけど、アユタヤはシャム王国、アユタヤ王朝時代の首都で都市名なので、ニセモノも本物もありません(笑)私もこの前行ったけど、バンコクからバスで1時間半くらいだったよ。

体験記でウソがばれないように、せいぜい2週間お勉強してください!

2004.7.17 11:42 8

へんな(秘密)

私もエマママさんだよね〜って思ってました。

2004.7.17 14:18 11

さなえ(26歳)

イマドキ海外旅行は当たり前ですわよ。
自慢してるの??貧乏人ね。
私みたいに長者番付にのるならわかるけど。プッ。(謎

2004.7.18 00:03 12

あみのサン(秘密)

二度と帰ってこないで欲しいものだ。。。

2004.7.18 14:58 7

は?(32歳)

えーッ、ついでにおちよもつれてっちゃってよ!
おちよがいなくなったほうがいいなぁ。ジネコの癌だし。

2004.7.18 15:10 9

ななこ(秘密)

2週間とは、ショボいですね。

2004.7.19 19:50 6

うふふ(秘密)

2週後にはネットで一生懸命調べた情報を披露してくれんの?

ここでしかできない事だもんね! リアルなお友達には出来ないしね。

可哀相に〜〜。

2004.7.20 20:56 8

?(秘密)

体験記読みたいですぅ〜〜〜♪
早く帰ってきてくださいねぇ、待っていますぅ。
どんな旅行になるのかなぁ、エマママさんだからそこらの平凡な旅行先じゃないですよね。
旅行記とっても楽しみ〜、うふっ。

             ネカマ

2004.7.22 16:26 10

エマママふぁん(秘密)

・・・誰なの?無知でごめんなさい・・・。

2004.7.22 23:57 6

すっき(30歳)

ただいま。ちょっと早いけど帰りました。

2004.7.23 13:04 5

ママリンゴ(30歳)

おもしろすぎー!
これって新しい遊びですか?

2004.7.24 02:12 6

!!!(秘密)

お帰りなさい(^^)

2004.7.24 03:08 7

のぶふみ(秘密)

はやっ。

2週間の旅行というのは、そう簡単に帰ってこれんやろ?キャンセルってのは簡単やけど今の時期じゃ海外旅行で飛行機のチケットとるの難しかったぞ。わしゃ、先週旅行会社へ行ってチケット買おうとおも〜たけど満員と言われた。8月下旬にならんとチケットが取れんと言われたぞ。あーたはどこの海外旅行へ行ったんや?ほんまは実家に帰ってたんと違うんか?まあ、どうでもええけどな。
今回の事であーたがおもろい奴やって事がよ〜分かったわ。
これからも嫌われんように頑張りなよ。

2004.7.24 07:03 7

**☆**(秘密)

はぁ〜〜〜???
だから帰ってこなくっていいって!
あんた友達いないでしょ?

2004.7.24 11:27 6

怒りっこ(28歳)

私はエママママ・・じゃなかった
ママーリン・・・でもなかった
なんだっけ?・・・ママリンゴ?さんから返事をいただいて
「うけた カンゲキ!!」(あっ,これヒデキカンゲキのパクリね。)
してたんです!!
ママリンゴさんは釣り好きなんだと思ってたら
釣られるのも実はすきだたんだなぁ〜っと。

とかなんとかカンゲキしているうちに
ご帰国ですか!!お帰りなさい!!
やっぱりどこも雇ってくれなかたんでしょ?
元気だして!!

旅行記はいつ拝見できるんですか?
見出しは「ママリンゴ,避暑地へアルバイトに行く!!」で
お願いしま〜す


2004.7.24 11:47 9

うけた!(秘密)

ずいぶんお早いお帰りですね。
帰ってこなくてよかったのに。。

体験記のネタ勉強し終わったんですか?
楽しみにしてますね〜

2004.7.24 21:51 8

へんな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top