HOME > 質問広場 > くらし > 興信所を利用した事ある方

興信所を利用した事ある方

2012.11.21 15:03    0 2

質問者: えりmamaさん(29歳)

興信所を利用した事がある方いますか?。
どうやってそこの興信所に決めましたか?
かかったお値段、調査内容、結果など話せる範囲教えてくださいませ。

ネットや電話帳で調べてはいますが市内だけでも沢山出てきて、どこがいいとか知人に聞くに聞けないです。
ぼったくるところもあるとか、宣伝しまくってて大きなところは怪しいとかネットで出てきました。
探す基準がわかりません。汗

ちなみに主人の浮気調査をしたいんです。素行調査?というんでしょうか。
怪しい相手がいるわけでもなく証拠はみつけていません。
結婚前から度重なる浮気確定あり、結婚後も未遂が度々、。
最近は調べるのも面倒で放置してましたが経験上ふと変な予感がして、本格的に調べてみたいと思いだしました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まず、調査が長くなるほど料金が高くなると思うので
あらかじめ怪しい日を調べるなりして
時間を絞って調べてもらうと安くなると思います。
例えば、ご主人の携帯を見て、相手と会う約束をしてる日を調べ、その日に調査に入ってもらうとか、
携帯を見るのが無理なら、確実に会ってると思われる曜日など
絞って調査してもらうとか。

友人は、あてもなく、2週間とか調べてもらったので
かなり高くなったようです。
ちなみに大手に頼んだようです。

引越し会社などもそうですが、大手だから安心、小さいからダメというわけではないので、事前に電話してじっくり話を聞き
お値段などもはっきり聞いておくといいと思います。
きちんとしたところなら、ちゃんと対応してくれると思うので。

2012.11.21 16:58 20

翔子(35歳)

もし調査して不倫確定なら、慰謝料請求や離婚も考えているのでしょうか?
お金に余裕があるならいいと思いますが、離婚する気もなくただ証拠掴んで旦那に突きつけ、別れさせるだけなら金の無駄な気がします。
読んだ限り常習犯のようですし。
反対にここまでしたのに結局は俺と別れられないって自信つけても厄介ですよ。

私は利用経験者ではありませんが、事務で働いていた事があります。
やはり、先の方がおっしゃる通りめぼしい日を探してやらないと損をします。
そして勤務先の出入り口多数、通勤が電車、徒歩がまた厄介者で大手会社勤務だと退勤するのが確認しにくかったりします。
車通勤は比較的見落としにくいと思います。
数日契約した場合で初日に不貞が確認された場合、残りの日数は相手の特定(追尾)に充てたりも出来てました。
離婚して慰謝料がっぽりもらえそうなら、契約で調査自体は値切り交渉して成功したら報酬を払う形にしたらいいと思います。

何社かあたって、見積もりを出してもらっては?

2012.11.21 22:44 17

めぐ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page