HOME > 質問広場 > くらし > 牛車腎気丸を飲んでいる女性

牛車腎気丸を飲んでいる女性

2012.11.22 10:36    3 1

質問者: えりかさん(41歳)

私は頻尿で困っていたので泌尿器科で牛車腎気丸を処方され、飲んでいます。

頻尿はだいぶ落ち着いてきたのですが、なんだか性欲がすごくなってしまいました。

旦那とは月に一回あるかないかだったのに、毎日でもしたいくらいになってしまい、(さすがにしませんが)週末に私の方から誘って・・・というか、襲っていて今では週一になりました。旦那はもともとタンパクなので週一でもきついみたいですが。

なんで最近こんななんだろうかとふと思っていたのですが、牛車腎気丸の副作用が気になってネットで調べたら、副作用ではなく、効果として精力剤の効果があると書かれていてびっくりしました。主に男性のためのものだとは思うのですが、女性の私にも効果があるということなのでしょうか?

正直、こんなに性欲いらないので薬のせいならやめたいです。でも、頻尿もやっとよくなってきたのでやめるのも躊躇しますが。

同じく、牛車腎気丸を飲んでいた女性は性欲は増えましたか?変わりませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

認知症の私の母が、一晩に12~3回トイレに行く程、夜間頻尿がひどく、泌尿器科でデトルシトール内溶液(カプセルタイプ)を処方してもらうと、1~3回に減りました。

えりかさんの症状は、それも薬の副作用になると思います。
恥ずかしがらずに主治医と相談して、西洋薬に変えてもらった方がよいです。きっと、他に合う薬があると思います。

もし、頑なに漢方薬にこだわる医者なら、別の病院に変わられた方がよいと思います。

2012.11.23 11:14 21

みさき(45歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page