HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 部屋に陰毛が落ちてる

部屋に陰毛が落ちてる

2004.7.15 10:57    1 15

質問者: ようこさん(秘密)

うちは、ほぼ毎日床に陰毛が落ちてます。
私のも落ちてますが、ほとんどのが夫です。見ると誰のだかわかります(笑)
明るい色のフローリングなので、すぐ気がつきます。
お客さんが来る時など、きれいに掃除して「よし!」と思っててもしばらくすると、やっぱり落ちてるんです・・・
この間なんか保険の人が来て書類を床に広げて話し出したんです。(多分、テーブルが小さくてしかも飲み物がのってたからだと思う)
しばらくして担当者と私の目線の先には・・そうです。陰毛が。
さっきちゃんと掃除機かけたのに、なんで〜??恥ずかしい〜。
もしかして、担当者さんの?そんなわけないか。
掃除機かけてるんだけどなぁ。夫が家ではトランクスなのでそのせいもあるのかなぁ。
うちだけでしょうか?陰毛落ちてる家って・・・
へんな質問ですみません。読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります!
うちも旦那の陰毛が新築の白木フローリングの上に毎日の様に落ちています。それも1本2本ではありません!せっかくカントリー調にまとめているリビングに陰毛が落ちているのはかなりへこみます。
猫がいるので掃除は毎日掃除機&雑巾掛けをしているのに・・。
旦那は夜帰宅後すぐ服を脱いでタンクトップにトランクスになるのですがそのときにアレをぼりぼりかくんです・・両手で気持ちよさげに。
(><)その時に落ちているかと思います・・。
なかばキレながら夜にもクイックルワイパーで即!除去しています。
やはりブリーフよりトランクスの方が落ちる率は高いのではないでしょうか・・。

2004.7.15 21:16 19

福飴(30歳)

あはは〜
うちもそういう毛おちてますよー。
てか旦那のすね毛かと思ってました。
トイレにも落ちてます。

2004.7.15 22:05 37

マル(秘密)

初めまして!!
思わず「うちも〜!!!」と思いレスしました。(笑)
掃除してもなぜかあるんですよね〜陰毛。。f^^;
多分うちも主人のだと思います。(トランクス派)
じゅうたんをゴロゴロ(ローラーになって紙の粘着テープでくっつけて掃除する道具)しても
やっぱ必ずついてます。
同じ方がいて良かった〜(^^)

2004.7.15 22:36 23

コアラ(27歳)

わかります〜!ウチもやたらと落ちてます・・・(笑)
ダンナの布団の周りはスネ毛いっぱいです。もちろんリビングにも。ダンナはボクサーブリーフなんで落ちにくいとは思うんですが・・最近はワキ毛も混ざっているのでは・・・・と考えています。根絶は諦めてます〜(^−^)

2004.7.15 22:40 19

くるる(秘密)

うちは落ちてませんよ。
こまめに掃除を!

2004.7.15 22:58 14

おちよはん(秘密)

うちも毎日掃除をしているのに夜になると
落ちています!
その度に「あれ…」と気づいて拾うのですが、
1本2本ではなく、複数落ちています。
うちも主人が5時半頃に仕事から帰ってきて
トランクス一丁になってゴロリ寝転ぶので
その時に落ちるのでしょう。
また、お風呂上りにパンツも履かずクーラー
の前に陣取っているのでその時かも??
主人はけっこう毛深い方だと思います。
季節の変わり目などは特に増える感じがします。

床で何かする時は陰毛が無いか確認してから
ものを広げるようになってしまいました。
特に朝、主人に持たせるお弁当をハンカチで
包む時など、ハンカチに付いてないかチェック
しています。友人が来る前も床チェックは
欠かせませんね。

2004.7.15 23:49 10

はまねこ(28歳)

皆さんの意見にすっごく共感します!
うちもトランクス派で、主人のクローゼットの前とか
脱衣所にはスゴイ!
 洗濯物を干そうとするとね、1歳になる娘の肌気に
主人の陰毛が刺さってる時があるの。
これだけは許せないよぉ・・・
 
やっぱブリーフにすると落ちにくいのかなぁ?

2004.7.16 00:32 10

ももりん(秘密)

うちも同じです〜。
旦那は毛深いのであちこち落ちています。
お風呂の湯船などにも底の方にすね毛らしきものが沈んでいますし、ベットのシーツやトイレマットにも絡まっています。
お客さんが来るときにはカーペットとトイレマットの掃除・点検は欠かせません(笑)
でも「毛を落とさないで」と言っても無理なお願いなのでこればっかりはしょうがないですよね〜。

2004.7.16 19:15 10

なずな(秘密)

よかったぁ〜!うちだけじゃないのねぇ〜!
これに関しては『永遠の謎!?』で、きっと我が家だけだ…と思っていたので、他の人に聞いたこともなかったです。
なんだか嬉しいです(笑)♪

2004.7.16 21:07 8

双葉(秘密)

うちもです!毎日コロコロで掃除してます。
特にベビーの近くに落ちてると許せません。
体毛濃いからしょうがないんですかね〜。
ちなみにうちもトランクス派です。

2004.7.16 22:16 9

ココ(32歳)

3時間に一本抜けるらしいですよ・・・。

2004.7.17 20:06 11

とくこ(秘密)

うちは旦那も私も神経質で(ホントか?)部屋に陰毛が落ちるのが
イヤだからって、お風呂で手をグーにしてむしっています(笑)
もうすぐ抜け落ちそうな陰毛はお風呂の排水溝のキャッチャーに
引っ掛けておけば、部屋で落ちる心配はありません。
でも結婚してからお互いにこれをしていると知るまでは
数年かかったし、知ったときには大笑いでしたよ(*^_^*)。

2004.7.20 22:41 12

こゆき(32歳)

おすすめの対策としては!
一般人は、永久脱毛するわけにもいかないので
・お風呂に入ったとき、毛をよく洗って抜けそうなものは洗い流す。
・夏は特に、下の毛をはさみでカットして短めに&薄くする。
そうすると、毛質が強くなってほとんど落ちませんし、衛生的です。
だんな様のは、ちょこっと奥さんがきれいにしてあげては? 嫌がるかな?
頭髪はカットするんだから、下もしたほうがいいと思います。冬にはまた長く伸びるんだし。
書いててちょっと恥ずかしいけどね。でも、書いちゃいました。

2004.7.22 00:43 13

はる(36歳)

みなさん、どうもありがとうございます。同じ方がいると知りなんだかとても嬉しいです。
家でトランクス姿でいるのがまずいんでしょうね、やっぱり。でも夏はスースーして涼しそうでうらやましい時もありますが・・
ゴロコロテープはしっかりついてくるので助かりますよね。テープについてるのを見るとぎょっとしますけど・・私も床に物を置かれるとついちゃうのでは・・とひやひやします。風呂の中にもありますねぇ。見るとがっくりきます。3時間に1本抜けるんですか・・あぁ・・だからしょっちゅう落ちてるのね・・・

みなさん、色々聞かせてくださってありがとうございました!

2004.7.22 16:43 11

ようこ(35歳)

相談者のようこです。お礼のレスを出しましたが、イメージ顔を選択するのを忘れて、最初と違う顔になってしまいました。どうもすみません。
こゆきさんとはるさんのレス読みました。お風呂の時にグーでむしるんですね(笑)やってみます!短めにカットですか。なるほど〜。でもやらせてくれるかなぁ。夫は毛深くておへその方までボーボーなので大変そうですがチャレンジしてみます。ありがとうございました。

2004.7.23 23:04 9

ようこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top