HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福田ウィメンズクリニック...

福田ウィメンズクリニックについて

2004.7.15 12:31    0 3

質問者: yukaさん(秘密)

先日 今かかっている病院のほうで、スッテップアップをした方がいいと言われ、東戸塚の福田ウィメンズクリニックを薦められました。
どんな感じか、わかる方がいたら教えてください。
横須賀在住なのですが、近郊でよい病院あれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!
私はこちらに8ヶ月ほど通院していました。不妊に関しての検査はとても早かったです。ただ、先生はいつも忙しそうにしているというか、こちらが質問したいな〜と思ってもなかなか聞けませんでした。もっと積極的に聞けばよかったのでしょうけど・・・。
タイミング指導から始まり、人工授精も5回ほど受けましたが妊娠には至らずなんとなく私は先生とも合わなかったので転院してしまいました。
転院した病院では新たな不妊の原因もわかってびっくりしましたが何ヶ月も経たないうちに自然妊娠することができました。
病院によって自分に合う、合わないがあると思います。ちなみに福田ウィメンズクリニックはとても混んでいます。先生は腕がいいと評判だそうですが。
参考になるかわかりませんがyukaさん頑張ってくださいね(^O^)/


2004.7.15 23:40 7

ざくろ(秘密)

はじめまして。
私も9月に横須賀(地元です)へ引っ越すことになっています。

結婚前勤めていた同じ職場の人が、佐原にある
林レディースクリニックで不妊治療を受けていますが
先生もスタッフも良い雰囲気だそうです。

この林先生は、以前横須賀市内の総合病院で
産婦人科医をされて数年前に独立開業されているんですよ。
その当時から評判は良かったです。
ただ、不妊専門のクリニックではないので・・・。

2004.7.17 11:28 8

まる(秘密)

 ざくろさん、まるさんありがとうございます。
 林クリニックは以前行っていて、私には合わなかったので
 行くのをやめました。
 他にも病院はあるので、
 もう一度、検討したいと思います。
 ありがとうございました。

2004.7.22 07:26 9

yuka(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top