HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 兆候なら嬉しいです・・・

兆候なら嬉しいです・・・

2012.11.27 14:36    0 3

質問者: なっちょんさん(26歳)

 ジネコ会員

先ほどアドバイスをしてくださった方々ありがとうございました^^

別の質問で投稿させていただきました。

11/29に生理予定日です。
なので、排卵日は14日か15日あたりかな~と、思っています。旦那とは11日、15日に仲良くしました。

期待期待で昨日、フライング検査しましたが陰性・・・
当たり前ですよね><3日前だし。

今のところ体調不良や兆候はな~んにもなしです。
ですが、今日の午前に排卵日痛(毎月、排卵日あたりに鈍痛があります。)のような骨盤の脇~下っ腹辺りが重~く鈍痛、引きつるようなツキツキした痛みが2時間ほどありました。
排卵日痛とよく似ていますが時期が違うし、生理痛とは違います。ちょっとネットで検索したら、着床痛は生理痛に似ているとありました。なので、これはどうなんだ!?と、思いまして^^
体温は36.8度くらいをさまよい中です。

同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は二度妊娠してますが、どちらも生理予定日の5日ほど前には陽性出てました。
普通のタイプの検査薬です。

一度は流産でしたが、継続できた妊娠のときは、着床痛らしきものがありました。
右下腹、骨盤のすぐ横あたりに針で突き刺すようなツキツキした痛みです。
便秘?と思って、思いきりお腹をぐりぐりマッサージしてました。
今思うと恐ろしいですが(笑)

生理予定日には終了線と同じ濃さで、あっという間に判定ラインが出ましたよ。

2012.11.27 16:47 8

バゲッド(秘密)

バゲットさん

アドバイスありがとうございます。

右の下っ腹と骨盤の横が痛かったです!同じ症状だったんですね。私も便秘かと思いまして、お腹のマッサージしてました!!今後はやめます(笑)

生理遅れたらもう一度検査してみます~

2012.11.27 17:40 6

なっちょん(26歳)

 ジネコ会員

生理予定日の1週間後から使えるクリアブルーで、かなりフライングの生理予定日三日前に陽性反応が出ていました。

妊娠してたらもう検査薬で反応が出ると思います。

2012.11.27 20:31 7

オムライス(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top