HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 新橋夢クリニックで人工授...

新橋夢クリニックで人工授精をする事はできますか?

2012.11.27 23:27    0 3

質問者: レナさん(34歳)

ジネコ会員

こんにちは。
3年ほど前から基礎体温を測ったり、排卵検査を使用してタイミングをとっていましたが、妊娠には至りませんでした。

今年8月に主人と一緒に婦人科を受診しました。
主人の精子の数や運動量は問題ないとの診断で、私は血液検査や通水検査をしましたが特に問題が見つからず、タイミング指導を毎月受けて今に至ります。

2回のフーナーテストの結果がとても悪く、抗精子抗体の検査を勧められたので受けましたが、陰性でした。

こちらの病院で人工授精も考えましたが、特に何の異常もないのにかかわらず、排卵後とその一週間後にHCG注射を受ける事への不安と、土日祝祭日がお休みなどの理由から、新橋夢クリニックへの転院を考えています。

対外受精を視野に入れていますが、まず数回は人工授精を希望しています。
新橋夢クリニックではどんな時に人工授精もして頂けるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在通院中の者です。

夢クリで人工授精は聞いたことがありません。
ほとんどの人が体外受精をする為に通院しています。

夢クリは頻繁に説明会を実施しています。一度、ご主人と参加されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに夢クリニックは年中無休ですが
医師に指定された日に絶対に行かなければいけません。
しかも採卵周期は午前中指定
受付から会計まで3時間程かかります

「この日予定があるんですが・・・」
なんて言えるような感じではありません。

現在の病院で人工授精をされて結果が出なく、体外受精をお考えなら夢クリをおすすめします。

2012.11.28 13:16 9

じゅり(28歳)

先月夢クリの説明会に参加しました。
先生は『うちは体外からの病院です。来院日も指定させていただきます。それでも頑張って授かりたいという方は是非いらしてください。お待ちしています』とおっしゃっていました。
また、治療もせずいきなり夢クリの門を叩く方は門前払いするとのことでした。
体外・顕微の高度専門治療病院と考えた方が良いと思います。

2012.11.28 14:03 12

ピア(33歳)

ジネコ会員

新橋卒業生です。
私はタイミングしか他院でしませんでした。検査結果は特に悪くありませんでした。
私の年齢(当時35)ではAIHはあまり意味がないと思ったので一度もやっていません。

新橋でも最初から体外でした。あなたの年齢だと授かるのもはやいと思います。はやく欲しいなら新橋おすすめです。

2012.11.28 22:02 10

れな(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page