HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 生理??

生理??

2012.11.29 12:42    0 2

質問者: たけこさん(31歳)

たけこと申します。

今回初めてAIHして、期待していたのですが、高温期12日目頃から今日15日目までずっと茶オリが続いています。

体温は12日頃から37度以上をうろうろ、 
今日は36.85 でした。

早すぎるとは思いましたが、先ほどドゥーテストで検査しましたが、陰性でした。

今まで早くても13日は高温期が続いていたし、茶オリが出たらその日のうちに鮮血が出て生理が始まることしかなかったので、心配しています。

人工授精をするために初めて排卵の注射も打ちましたが、ホルモンバランスの崩れでしょうか?

明日の夜にはクリニックに行きますが、不安です。

このまま茶オリで生理が終わるのでしょうか?

検査結果陰性の場合は、妊娠の可能性はもうないですもんね・・・。

長文乱文申し訳ございません。

アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も11月19日に初めてAIHをして、状況が似ていたものですから、思わず投稿してしまいました。
にゃんくると言います。

私は現在高温期11日目ですが、茶おりのようなものは今のところありません。ただ、37度の体温を維持しているのですが、子宮が痛く、生理前症状によく似ているので、今後、妊娠検査薬のフライングをすることなく生理予定日を迎えようと思っています。
本当は物凄く気になるのですが、今まで何度なく同じようなことをして来て、その度にガッカリして来たものですから…。

私も(?)HCGの注射を打っているので、37度以上の高温期が持続したりしているのだと思っています。

注射の影響で、ホルモンバランスが崩れ、高温期のままリセットされてしまうようなことを聞いたこともあります…

しかし、投稿者様の茶おりが着床出血だといいですね!!

明日病院に行って、診断されるまでは《妊娠》の希望は捨てたくないですよね!!

不安ですが、頑張って下さいねぇ!!

全く解決にならない長文で申し訳ありません。

2012.11.29 22:25 7

にゃんくる(29歳)

にゃんくるさん


コメントありがとうございます!

なかなかネットを見ることができず、お返事遅くなりました。
申し訳ございません。

私の方は、高温期16日目に生理が来てしまいました。

残念ですが、茶オリの状態で生理が終わってしまうのかと不安だったので、通常通り生理が来てホッとしています。

にゃんくるさんは、どうでしたか?

ベビーが早く来てくれるといいですね(^-^)

2012.12.2 00:30 8

たけこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top