科学流産後

2012.11.30 21:21    0 1

質問者: ランプさん(32歳)

初期流産後どの位次の生理が遅れましたか?

4W後半の流産でしたが予定の10日過ぎても生理がきません。
(子宮内綺麗との事で処置はしてません。)

3ヶ月来なければ病院に来るように言われましたが不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 化学流産だと胎囊が確認できないので、いつ流産したかなんて時期はわからないと思うのですが、4W後半っていうのはどうやってわかったのですか? 胎囊がみえずに、生理もないなら、子宮外妊娠などの可能性は大丈夫ですか? 

 化学流産だと胎囊がみえる前の流産なので、少しだけ遅れていつもどおり生理がきます。私のときは、生理予定日に検査薬で陰性になるくらいの弱い陽性反応のときは3日くらい遅れて生理がきました。生理予定日にうっすら陽性になるくらいのときは1週間くらい遅れて生理がきました。

2012.12.2 16:46 10

東山の金さん(41歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top