HOME > 質問広場 > 雑談 > 誰にも内緒のこと(駄)

誰にも内緒のこと(駄)

2012.12.2 20:47    0 12

質問者: ちいさん(40歳)

 今日一人でカラオケに行ってきました。
先日十年ぶりに友達とカラオケに行き、
自分の音痴さ加減に「・・・・(涙)」

次回に向けての特訓です!

 でも一人カラオケ(ヒトカラっていうんですってね)
楽しいですね。
誰にも言えないですが・・・

みなさんも(駄)な誰にも内緒のことありますか?

 あと、声が低い私でも歌える今時の歌教えてください!



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいですね、一人カラオケ!
私も結婚前は行ってました!
CD作って家で聴いてました(^^)
福山さんの『桜坂』は、いかがです?

私の誰にも言えない(駄)は、
マイク代わりにリモコン持って鏡の前で歌手になっている事です。…お恥ずかしい(笑)

2012.12.3 08:10 14

ヒトカラ(36歳)


一人カラオケ、私もしてみたいです~。
松田聖子さんや中森明菜さんや工藤静香さんのような
一昔前の歌を思いっきり熱唱してみたいです(笑)

今どきのアーティストさんは皆さんキーが高いですよね。
低い声で歌いやすいのは中森明菜さんやサザン(桑田佳佑さん)はいかがでしょう?

私の(駄)な内緒は
夫が出勤し子供達が学校へ行ってから
姿見の前で一人ファッションショーをします。
毎日じゃありませんよ(笑)
新しい服を購入した時や衣替えの季節によくします。

年齢的に「まだこの服は着れるかな」とか
「この服には このコートが合うかな」とか。
靴も色々履きかえてバッグも持ってみます(笑)

気がつけば数時間経っています(^^;)

2012.12.3 09:30 7

匿名サン(39歳)

カラオケ大好きなんですが、勇気がなくてまだ1人カラオケは未経験です。(;_;)
私も頑張ってデビューしてみます!
声が低い歌手…スーパーフライ…は難しいですね(^-^;

私の誰にも言えないことは、「自分の顔が大好きなこと」です。
鏡みるたびに密かに「やっぱり可愛い顔してるな」って思ってます。
絶対誰にも言えない。(笑)

2012.12.3 09:50 12

やっぱり匿名(秘密)

私も、5〜6年ぶりにカラオケにいったら
あまりに声が出なくなっていて自分で驚きました。
昔は高音もすいすい出てたのに・・。
年齢と、ずっと歌わなかったのが原因ですかね。
プロの歌手の人も、テレビに出ていて、
昔より、声でなくなったなと思うことありますものね。

私の秘密ですが、
今まで知らなかった
お酒とタバコを少しだけですがやることです。
ほんの少しだけですが日中のお楽しみです。
だーれも知りません。
タバコ410円もします・・体に良くないし高いし、
やめられなくなる前にそろそろやめるつもりです。

2012.12.3 14:17 7

さつき(35歳)

私も一人カラオケ行きますよ~!

私は洋楽を練習してます!最近の日本の曲は昔に比べてあんまり良い曲がないですよね~

でも最近ユーミンがベスト出しましたよね?ですので、ユーミンの曲を歌っても今時っぽいのではないでしょうか??

「やさしさに包まれたなら」とか「ルージュの伝言」は魔女の宅急便が好きだったので私は好きです~

あと私はいまだにマン喫行きます!
エヴァンゲリオンとかバガボンド読んじゃいます。。。

いい年してアニメ好きなんですよね~。。。。
痛すぎて誰にも言えない…

2012.12.3 16:01 8

主婦ニート(33歳)

よく人から華やかだとか綺麗だとか言われますし、おしゃれが大好きなので外出する時はきちんと身だしなみを整えているのですが、自宅に帰った途端コンタクトレンズを外しめがねをし、ひっつめ髪にし、毛糸のパンツを履き上下ユニクロのルームウエアを着用しております。


外からはわたくしが日々こんな格好で家にいるなんて微塵も窺えないでしょう。

2012.12.3 16:49 17

エリザベス(30歳)


内緒という程ではないのですが小学生の頃から宝塚ファンです。

中高大学生の間は暫く宝塚から遠のいていましたが
結婚、出産してから、またまた宝塚にハマっています。

高校生の娘もきっちりハマり
『宝塚受験する!』などと恐れ多い事を宣ってます。

周りにあまり宝塚ファンの方がいない(のかな?)ので母娘で観劇しては
『〇〇さんカッコいい~』なんて言ってます。

ですのでカラオケでは宝塚関連の歌を よく歌います。
男役さんの歌は低いですよ。

2012.12.3 17:07 10

母娘で(42歳)

カラオケ大好きです!今は乳児がいるので、数年は我慢かな…。
学生時代は友人と週に3、4回は通いつめていました!夫とも交際中はカラオケデートをしょっちゅうしていました♪一人カラオケしてみたい~♪
私もだんだん高音が厳しくなってきたので、低音で歌える最近の歌を是非知りたいです。

内緒な趣味は麻雀です☆昔、飲食店で働いていた時に、バイト仲間(当時は彼氏だった夫も)とよく遊んでいました。最近はもちろん集まって雀卓を囲んでって訳にはいかず、たま~にDSの麻雀ゲームをしているくらいです。
趣味を聞かれて「麻雀です」となかなか答えられません(笑)

2012.12.3 20:47 4

とくめい☆(29歳)

みなさん可愛いー(笑)


匿名さん、やっぱり匿名さん、

想像すると笑えるけど
お茶目で素敵です\(^ー^)/

2012.12.3 21:18 6

あやや(33歳)

すごーくちっちゃいことですが

夕食を作る際の、味見の量が多いです

コロッケやから揚げなどを作りながら1~2個食べます。
また、煮物やカレー、シチューなどは、火を止める少し前に小鉢にとり、作りながら食べてます。
味が染みた煮物なども好きなんですが、中まで味が染みていない状態のものも好きなんです。

お行儀が悪いので子どもの教育にも悪いだろうし、主人には太るよと言われそうなので、家族にみつからないように、こっそり食べてます。

2012.12.4 08:20 9

はな(39歳)

はなさんかわいい。

私も似ていて、スパゲッティを茹でる時に少し多めの塩を入れて堅いうちからぽきぽき食べています。

まぁ5~6本なんですが・・・。

昔はやらなかったけど結婚して一度茹ですぎてからゆで加減が気になり(初めは)加減を見る目的で始めました。

今でおやつのようです。

おなかがいっぱいにならないように気をつけています。


子供の分とその数時間後に帰ってくる夫の分で2回・・・。

夫もお風呂から上がる=ゆであがりで茹でているので最終のお味見は見ていますが、私がずっとぽきぽき食べてるのは知らないと思います

2012.12.4 10:24 3

ももこ(31歳)

 皆さん、楽しいお話有難うございました!

読んでいて、気が付けばニヤニヤしている自分がいました(汗)

おすすめの歌手や歌を教えてくださった方々感謝致します。

 ちなみによく歌うのは中島みゆきです。
だからこそ、その友達以外誘いにくくて・・・


 皆さんの小さな幸せに
私も温かい気持ちにさせて頂きました。

本当に有難うございました。


 追伸

エリザベスさん、7年来のファンです。
お返事感激です!

 

2012.12.4 17:16 3

ちい(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top