HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精をしたんですけど...

体外受精をしたんですけど妊娠判定までの状態を教えて

2001.6.5 16:07    0 1

質問者: nontaさん(32歳)

5月29日に胚移植をしました。受精した卵が、1個だったので1個だけですけど。今は、薬を飲んでいる影響もあるのか胸が張っています。胚移植をして3,4日目には、おりものが沢山ありました。今はなんとなくだるいだけです。胃がむかむかするようなこともあります。体外受精を経験された方とか妊娠を心待ちにしている方で排卵日から(体外受精の場合胚移植した日から)どんな症状があったとか 話せる人がいないので 教えてください。12日には、病院に行くんですけど。今の時期って正直辛いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんちは〜 わたしも6月2日に(3度目の)胚移植しましたよ〜!!お仲間で〜す

>今は、薬を飲んでいる影響もあるのか胸が張っています。胚移植をして3,4>日目には、おりものが沢山ありました。今はなんとなくだるいだけです。胃>がむかむかするようなこともあります。

そのとうりですよ!!あなたの体の反応は正しいです 
(この時期は 体外も人工も一緒の薬だとおもいますけど・・・)
わたしもそうなんですよ これまでもそうでしたし・・・
でもダメでしたけど・・・悲しいかな薬服用の間だけね・・・
こればかりはね〜 
わたしなんて胃を今までの薬やストレスで壊してしまいまして 
すぐ痛み出すし 体あつくって・・・何にもしたくない!しんどいです
それに それなのに
体温あがんない 36.69とか36.50とか ばっかり
今回もあかんかも・・・・病院電話しようかなぁ・・・少し悩んでる・・。

>12日には、病院に行くんですけど。今の時期って正直辛いです。

私は9日に注射2本うけて 結果は15日!!!
15日に行くのだ!!つらいよねっ わかるぅ〜 あぁあぁ神様 仏様
蜘蛛の糸知ってる? あははは 私は仏の心にはなれない 
誰よりも汚い心の持ち主です・・・でも
でも そんな私にも赤ちゃん抱ける日が来ると信じてる

12日かぁ私よりも先に結果が出るんだね まぁなるようになるさ!!
じゃぁね 幸運を!!

2001.6.7 14:16 13

がんばる子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page