HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岐阜県の不妊治療を実施し...

岐阜県の不妊治療を実施している病院を教えて下さい

2012.12.4 10:19    0 4

質問者: ちょすさん(32歳)

 ジネコ会員

初めて投稿します。
32歳の主婦でちょすといいます。
主人の転勤で、1月に岐阜県大垣市に引っ越すことになりました。
東京在住です。

今年の春に初期流産をし、その後銀座の婦人科クリニックでタイミング指導を受けてましたが、授かっていません。
今後治療のステップアップも考えていた矢先に転勤になりました。

土地勘もないうえにペーパードライバーなので、
通い安く、できたら医師が威圧的でない(?)不妊治療病院がありましたら是非教えて下さい。

引っ越し先は大垣駅付近なので、名古屋や滋賀方面にも電車で出れます。

東海地方にお住まいのみなさん、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大垣市今宿のクリニックママはどうでしょうか?
知り合いに何人かここで治療されてた方がいます。
ホームページありますので詳細確認してみてください~

2012.12.4 14:37 7

ともえ(26歳)

岐阜に実家があり、愛知に住んでいました。

岐阜県では、友人が妊娠できたおおのレディースクリニック(岐阜市・私が里帰り出産しました)がお勧めですが、車が運転できないとなると不便ですね。

私が不妊治療で通っていたのは、浅田レディース 勝川クリニック(愛知県春日井市)です。
名古屋駅にもあるのですが、名古屋駅は体外受精を主に力を入れているようです。

浅田院長は不妊治療において有名な医師です。
勝川の方しかわからないのですが、先生も看護師さんも受付の方も親切でした。

大垣からですと、電車(JR)で大垣→名古屋で乗り換え名古屋→勝川で降りてすぐです。

2012.12.4 14:51 3

さくら(27歳)

名古屋駅のツインタワーに入っているセントソフィアはどうでしょう。
名古屋・大須の成田病院の分院です。

私は大須のほうで治療をし、授かりました。
対応良かったです。値段も他に比べて安かったですよ。
セントソフィアのほうはスタッフが女性ばかりで感じがいいと聞きました。

がんばってくださいね!!

2012.12.4 16:39 2

こはる(40歳)

3人のかた、お返事ありがとうございました!

クリニックママなら、頑張れば自転車でいけるかなーと。
岐阜市、名古屋も遠くはないので、行けそうです。


まったく情報がなく、心配だったのですが、
通われてるかたからの情報が聞けてうれしかったです。

ありがとうございました。



2012.12.12 09:35 3

ちょす(32歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top