HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんが欲しい

赤ちゃんが欲しい

2004.7.15 22:50    0 1

質問者: うんさん(24歳)

生理が遅れています。やったーと思い妊娠検査薬をさっそく試しましたが、結果は残念!生理予定日から3日過ぎただけでは、反応はでないものですか?高温期に入って13日目です。排卵日からは18日〜19日ほどです。基本的に生理の周期はバラバラです。最近は眠気もあり、生理のときのような腹痛があります。胸も張っていますし、心なしかけだるさもあります。子宮内膜症なので妊娠しにくいと医者に言われました。排卵日を狙ってのエッチはまだ2回目です。旦那さんも期待しています。みなさんの意見を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!こんにちは!
私も子供がほしくて只今生理予定日待ちです。こなかったらヤッター!ってとこです。
妊娠検査薬、私が聞いた話によると生理予定日を一週間過ぎた辺りだといいそうですよ!一週間後また試してみてはいかがでしょう?おめでただといいですね(^.^)

2004.7.19 19:09 18

さくらんぼ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top