HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > のびるおりものとスプレキ...

のびるおりものとスプレキュアについて。AIH前です。

2012.12.6 11:14    1 1

質問者: ryuryuさん(35歳)

とても不安で相談に伺いました。

今月8日に3回目のAIH予定です。
本当は7日予定だったのですが、仕事の都合で8日に変更して頂きました。

なので、本日夜にスプレキュアをする様に言われているのですが、一昨日くらいからのびるおりものがあり、今日は5〜6センチ程のびるおりものがでました。
排卵が近いと思うのですが、今日スプレキュアをしてしまうと、明日にでも排卵してしまうのではないかととても心配です。

県外の病院に通っているので、卵胞チェックにもいけません。

スプレキュアは長期使用でなければ排卵を促すとありますが、36時間後まで排卵を抑えるともあり、何を信用して良いかわかりません。
詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ回答お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

補足です。

製薬会社にも電話して聞いてみましたが、会社ではスプレキュアは子宮内膜症治療のために作られているので、臨床での応用についてまではわからないと言われました。
専門家の意見ももちろんですが、今回は3回目のAIHですので体験談や皆様の知識を参考にしたいです。

ちなみに、私は30日周期で、最終生理は11月23日、おぎの式でなら8、9、10日辺りが排卵日のようです。

基礎体温が正しいか、福さん式が正しいか…
LHテスターを購入出来ない田舎ですし、卵胞チェックにも行けず、これだけが頼りです。



2012.12.6 13:20 11

ryuryu(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top