HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 他の家庭の様子が知りたい!

他の家庭の様子が知りたい!

2004.7.16 08:06    0 1

質問者: りゅうりゅうさん(31歳)

ぶっちゃけた話、回数のことなんです。夫は37歳。新婚当初から週一回、半年後には月1,2回だった私たち。幸い子宝にはめぐまれ他には文句もなくしあわせなのですが。子供が胎内に入ってからは一度もなく・・。母として生きれるなら以前と較べればだんぜん幸福なのですが、欲が出ます。
このまま女として終わってしまうのかと思うとむなしくて。
夫に言わせれば「僕の歳では普通」「思い通りの人間になんていないよ」
確かに他では文句はないのですが、性の問題は離婚問題にも発展するような事項だと思うのは私だけですか?思い込みが激しい、とか言われると他の事例を知らないだけに反論のしようがないのです。
ご意見をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りゅりゅうさん、彼の歳では普通じゃないと思います。少なくとも世界的には。。。。世間を盾にしての自己正当化、どうかなあ。。。

2004.7.19 22:26 9

れん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top