HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > !!とっとこ公太郎です、...

!!とっとこ公太郎です、+出ました!!

2002.12.5 21:54    0 12

質問者: とっとこ公太郎さん(27歳)

以前「高温期11日前後の方ぁ〜!!」を投稿した
とっとこ公太郎です。
本日高温期14日目、この胸のモヤモヤにさよならしたくて
検査薬試してみました。
そしたらなんと!!!薄いけどラインが出ました!!!
ベビーエクスプレス(でしたっけ?)で試したんですが
時間が経つにつれて、信用できなくなり
夜にまたクリアブルーを試しました。
それでもやっぱりラインは、出てくれました。(*^-^*)
胸のモヤモヤは・・・というと、これは
妊娠の兆候なのか嬉しい結果がわかった後も
スッキリしないままです;。
実は明日、5回目の結婚記念日。
嬉しいことがWで訪れてくれました。
まだ正常妊娠かは、わからないのですが
ご報告まで。

火曜日に病院に行く予定なので、その後
改めて体温等の経過をご報告したいと思います。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 とっとこ公太郎さん〜おめでと〜ございます〜!!
覚えて下さってるでしょうか?前回レスさせて頂いたたんきちです!めっちゃ嬉しいです〜!!ほんとよかったですね!!ジネコへおじゃまするようになってまだ日が浅く同じ高温期の方にレスするのも初めてで、そのとっとこ公太郎さんが妊娠反応出てほんと自分のことのように嬉しいです♪かなり興奮気味です〜!きゃ〜!!さらに今日、結婚記念日とのことWでおめでとうございます〜!!
 そんな私はというと今日14日目です。体温は37度をうろうろして朝起きると気持ち悪い!?とか想像妊娠真っ只中です。検査薬試したんですが高温期10日目にHCGを打ったので反応してしまい+が出てしまうと思うので生理予定日の月曜日が過ぎてさらに金曜日ぐらいになっても来なかったら試してみようと思っています〜。あ〜、なんて長い1週間だ〜!!自分のことを長々と書いてしまいました。
 お体お大事にしてくださいね〜!又報告待ってますネ♪

2002.12.6 11:03 6

たんきち(秘密)

とっとこ公太郎さん!!おめでとうございまーす!!
Wのお祝いですねー!!
お体大事にしてくださーい。

2002.12.6 11:24 7

ユズコ(32歳)

とっとこ公太郎さん、オメデトウございます!!
スゴイじゃないすか。やったね〜〜
ちゃんと育ってるといいですね。
私はきれいに撃沈してしまいましたよ〜(T T)
まだまだ不安な時期だと思いますが
無事育つことを祈ってますネ。
妊娠菌くださ〜〜い!!
落ち着いたら詳しい報告まってますね。


2002.12.6 12:04 6

リンカ(秘密)

ほんとぉーにおめでとうございまーす!!!
この頃落ち込み気味の私としては嬉しい報告です。
お体大切にしてください。
私も頑張るぞーい!!!
みなさんも妊娠菌わけてもらって
頑張りましょうね!!!

2002.12.6 13:43 6

くま(25歳)

とっとこ公太郎さん、こんにちは(*^▽^*)/
以前レスさせて頂いたありすっちです。

陽性でたんですね〜〜〜〜!!!自分の事の様に嬉しいです!
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(*^▽^*)丿
寒い時期なので暖かくして、無理されないでくださいね ☆^▽゜)d

わたしの方は、そろそろ排卵日です。今回は少し卵の成長が遅くって・・・期待薄なのかな・・・。でも、とっとこ公太郎さんにあやかれる様に前向きに頑張りたいと思います。

病院に行かれて、落ち着かれたら初期症状とか教えてくださいね♪

2002.12.6 15:35 7

ありすっち(23歳)

とっとこ公太郎さん、陽性反応が出てよかったですね!
本当にオメデトウございます!
私は・・というと高温期15日目で今朝の体温は36.92℃でした。これでも下がっていたので諦め気味です。しかも今日は何度もお通じが良くて、益々ブルーです。でも、とっとこ公太郎さんも確か生理前なのに便通が良くなった!って言ってたので、少しは望みあるのかな?
結果を先に知りたいのですが、未だ怖くて検査薬試せないでいます。明日になっても生理が来なかったら試してみようかな〜
とっとこ公太郎さん、風邪など引かないように!今度の火曜日、病院に行ったらまたその後を報告して下さいね。
すてきな結婚記念日をおすごしください。

2002.12.6 17:47 4

みっふ(34歳)

わ〜〜〜っっ!!とっとこ公太郎さん!!
や・り・ま・し・た・ね!!!!

おめでとうごじゃいますぅぅっぅ!!!!

2002.12.6 18:07 4

へ(33歳)

公太郎さ〜ん♪おめでとうございます♪
前回、レスさせて頂いたぴよこです(^^)
(覚えてるかな?)
結婚記念日と上のお子さんへの最高のクリスマス
プレゼントになりましたねっ♪
私は、明日今後の治療方針を決める為に生理中
ですが…(苦笑)受診して来ます。
公太郎さんにあやかれるように私も頑張りますね。
寒い日が続きますが、お体大切にして下さい。



2002.12.6 22:54 5

♪ぴよこ♪(29歳)

こんばんは、とっとこ公太郎さん(^-^)

前回レスさせて頂いたこりんごです(^-^)
その後とっとこ公太郎さんやレス付けていた皆さんもどうなのかなぁって思ってました♪

そうかぁ、陽性反応でたんですねー!良かったですねーーー!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)<おめでとうございます!!

ちなみに私はといいますと・・・
いまだ悶々とした日々を過ごしている最中です(~_~;)
予定では今日だと思っていたんだけど、まだヤツはきていません。
でも・・・でも、もう寸前!!ってぐらいいつもの生理前と同じ症状で・・・検査薬を使う気にもなりません(´∇`゜。)<使った途端にヤツが来そうで・・・

あ・・・今日はちょっと投げやり気味になってたもので思わず弱音をはいてしまいました。
お祝いレスのつもりだったのにごめんなさいf(^ー^;

自分がレス付けた方のおめでたい話題って何だかすごく嬉しいものです、素敵な結婚記念日になって良かったですねっ☆ミ

くれぐれも体を冷やさない&風邪ひかないようにね(^-^)

2002.12.7 21:01 5

こりんご(31歳)

やったじゃないですか〜ぁ!おめでとう御座います。

2002.12.7 23:01 4

えっちん(秘密)

こんばんわ。

前回レスしたパピパピです。
久々にジネコに来たら、とっっとこ公太郎さんのスレを
発見しました。

おめでとうございます♪
良かったですね(^ー^)念願の陽性反応☆

最近寒いので、暖かくして 体大切にして下さいね。


2002.12.11 22:08 4

パピパピ(30歳)

たんきちさん、ユズコさん、リンカさん、くまさん、ありすっちさん、
みっふさん、へさん、♪ぴよこ♪さん、こりんごさん、えっちんさん、
パピパピさん・・・たくさんのおめでとうレスありがとうございます!
返事が遅くなり、ごめんなさいです。m(__)m
12/9(月)に病院にいったのですが、早すぎて胎嚢が確認できず
とにかく不安で不安でパソコンに向かえませんでした。
(いらぬ検索をしてしまうので。。。)
12/16(月)今日、胎嚢が確認でき一安心できたので
ご報告します。
前回もレスをくれた方、覚えてますよ〜〜!
私のスレをいつも覗いてくれて、ありがとうございます。
またいつかお話しましょうね。

次回の病院は12/26(木)です。
この時は、心拍確認出来るようになってれは良いなと思っています。

ありがとうございました!!

2002.12.16 23:37 4

とっとこ公太郎(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top