HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵日ハイツだったの!?

排卵日ハイツだったの!?

2012.12.11 18:02    0 2

質問者: NESTAさん(30歳)

初めて質問させて頂きます。
クロミッド2錠を生理5日目から5日間飲んでのタイミング方を初めて2周期になります。
1回目は卵が2つ育ったのですがリセットしてしまい、今2回目です。 生理が11月18日から22日まであり、その日からクロミッド2錠を5日間飲んで、30日に内視鏡でチェックしてもらったら、卵胞19㍉、内膜1㌢で、『今日か明日が排卵』といわれたのでタイミングをとりました。12月5日にまたチェックしてもらったら、『排卵しましたね。排卵後の水もあるし。』と言われ、HCGを注射しました。
そして今日、
体温確認と、風邪っぽかったにので受診すると、基礎体温表をみて…『排卵は6日か7日だったねぇ。タイミングはちょっぴり遅かったかなぁ?』と言われました(T-T)
訳がわからなくなってしまいました。 おとといから喉の痛みと、胃痛、微熱があります。妊娠の初期症状かと、わずかな期待をしてたのですが、今日の先生の言葉が…
まだ望みはあるでしょうか? 基礎体温のせておきます。どなたかご意見お願い致しますm(__)m

11/18 36.45 生理
11/19 36.38
11/20 36.54
11/21 36.57
11/22 36.20 クロミッド開始
11/23 36.53
11/24 36.60
11/25 36.74
11/26 36.35 クロミッド終了
11/27 36.52
11/28 36.28
11/29 計り忘れ 仲良し
11/30 36.26 仲良し
12/1 36.10 ピンクおりもの?
12/2 計り忘れ
12/3 36.72 仲良し
12/4 36.55
12/5 36.68 内視鏡チェック、排卵済
12/6 36.60
12/7 36.85 仲良し
12/8 36.68
12/9 36.74 鼻の奥の痛み
12/10 36.84 喉の痛み、胃痛
12/11 36.79 喉の痛み、下腹部チクチク

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温見ても、タイミングバッチリのように思いますが、先生はなぜ6か7日と思ったのかな?高温期に入ってますよね。妊娠症状だといいですね!

2012.12.11 23:12 11

はなはな(40歳)

はなはなさんありがとうございます☆
スゴク安心しました。 なるべく考えないように、予定日を待ちたいと思います。 本当にありがとうございました。

2012.12.12 07:51 6

NESTA(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top