HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めてのホルモン注射(F...

初めてのホルモン注射(FSH)今高温期12日目

2002.7.18 17:49    0 0

質問者: のんのさん(26歳)

23歳で結婚して、半年で妊娠。6週で流産。去年の10月から不妊治療に通い始めました!セキソビットを飲んで、クロミッドを飲んで、でも、全然卵胞が見えなくて、次の段階として、今回からホルモン注射(FSH)打ちました。
毎日病院に通いおしりにブッチューって!!!つらい毎日でした。
今回は、初めて卵胞が、25ミリになり、先生からGOもらいました!!!
その日は旦那様のため、うなぎ料理にオクラにやまいも、ステーキに
エッチの前に濃いコーヒーを飲んでもらいがんばりました!今は高温期
12日目です!16日の日に最後のHCGを打ったので、まだ分らないけど
先生の話によると、注射打っても赤ちゃんが出来てない場合はちゃんと生理
が高温二週目くらいで来るとの事。不安と期待でいまは、胸が、いっぱいです!赤ちゃんが欲しいと願ってるみなさんお互いがんばりましょう!!
長々と読んでくれた方ありがとうです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page