HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県病院選び

愛知県病院選び

2012.12.13 17:12    0 5

質問者: 匿名さん(29歳)

教えてください。
愛知県名古屋市近郊に住んでいます。
結婚して2年たちますが授かりません。近所の産婦人科でタイミング指導を受けて半年・・。一周期で妊娠しましたが流産しました。今の先生は不妊治療専門ではないので毎回淡々と診察も終わり半年経ってしまいました。
実は主人の検査はしておらず、睾丸が小さめかもしれない・・等心配もあり、問題があるかもしれないと不安になってきたこともあります。
主人は仕事も日曜しか休みもないため平日遅くまで診察して頂けるとこや日曜や祝日に検査等やって頂けた病院などご存知の方教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

浅田レディース勝川クリニックで授かりました。
専門の病院なので、妊婦さんと会わないし、スタッフも親切で良かったですよ。

診療時間は忘れてしまいました。すいません。

2012.12.15 17:15 3

りさ(27歳)

りささん、お返事ありがとうございます。
浅田さんは料金が高いと聞きますがそうなのでしょうか?
なかなか転院も勇気がいり踏み出せずにいますが自分から変化を起こさないと前に進まない気がするので頑張りたいと思います。

2012.12.15 19:54 1

匿名(29歳)

わたしも浅田レディースクリニックに通っています。
一人目も顕微授精でここで授かり、いまは二人目のために通っています。今月、胚移植を受けてきました。

今回は、一人目のときの凍結胚が残っていたので胚移植のみでした。
胚移植日にかかったお金は、12万円でした。
他院の料金を詳しくは知らないのですが・・・高いでしょうか?
わたしも「浅田さんは高い」という噂は聞くのですが、先生方が自信をもって治療してくださること、治療成果が良いことを考えると、わたしは高いとは思いません。

わたしは、県外から通っています。浅田レディースクリニック、お勧めします。

ただし、受診の前に説明会に参加しなければいけません。
説明会の予約をとるのがたいへんなので(すぐに定員いっぱいになってしまいます)興味があれば説明会の予約を早めにとるといいと思います。

2012.12.16 16:07 3

はな(35歳)

はなさんありがとうございます。
不妊に悩む今のストレスや不安にしたら、金額は高くても結果が得られるようなきもします。金額のことを言うのがまだ見ぬ赤ちゃんにも悪い気がしてきました。

浅田さんはやはり人気なのですね。県外から通われているそうで、大変ですよね。でも赤ちゃんに巡り合われて本当に良かったですね。
私ももう少し調べて検討したいと思います。
ありがとうございました。

2012.12.17 11:09 1

匿名(29歳)

私は金山レディースクリニックさんに通い始めました。
セカンドオピニオンとして行ってみたものの、普通の産婦人科で受けていた投薬量が異常値と指摘を受け、院替えしました。
初診は1か月半待ちでしたが、不妊治療専門なのと立地条件が駅そばなので安心して通えそうな感じです。

土曜日は16:00まで
平日は19:00までやっていますよ

2012.12.18 13:24 5

みっちょん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top