HOME > 質問広場 > くらし > 流行ってますか?インフル...

流行ってますか?インフルエンザ。

2012.12.15 12:31    0 0

質問者: チーズさん(秘密)

東京都に住んでるチーズです。
みなさんの地域でインフルエンザ流行ってますか?

うちは、夫と子供〈10カ月〉が月曜の夜から発熱後、12月11日火曜インフルエンザA型と診断されました。

土曜に夫の会社に、インフルエンザの人がいたらしく、ヤバイなと思ってたら案の定。

赤ちゃんは、薬は無く自然治療。39.3まで上がりました。
夫は、タミフルを5日飲み落ち着きました。

私と上の子供は、今のところ感染してません。
回りにインフルエンザと聞かないので、予防接種で回避出来てるのかこれから流行るのか、、、。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top