HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理があったのに妊娠して...

生理があったのに妊娠してたのに気づいた方

2012.12.15 14:40    38 18

質問者: スマイルママさん(34歳)

生理が普通にあったんですがいつもある生理より量的に多少少なかったと思うんですが、生理終わっても体がだるくて微熱で胃がムカムカしたりお腹が緩くなったりして。
同じ症状になって妊娠した方いますか??最近胸が痛いです。
風邪はひいてません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査薬してみたらどうですか?
ここであれこれ聞くよりはっきりした答えが出ますよ。

2012.12.15 16:22 123

のり(30歳)

すみません。
そんな症状で胃腸炎でした(^_^;)

生理が普通にきたってことは生理予定日過ぎてるんですよね?
だったら、検査薬したらわかりますよね?
ここで聞くよりその方が早いしはっきりしませんか?

2012.12.15 17:03 31

匿名(28歳)

私がそうでしたよ。生理だと思っていたのが生理ではなく、妊娠していました。さいわい、流産しかかっているとかそういう事ではなく、無事に出産しました。

ところで、主さん、検査薬は陽性だったんですか?それなら、病院へ受診しましょうね。

どんなんに、胃がむかむかしようと、微熱があろうと、検査薬が陰性なら妊娠はしていません。

>体がだるくて微熱で胃がムカムカしたりお腹が緩くなったりして。

風邪じゃないですか?お腹にくるタイプの。

2012.12.15 17:03 21

くるめ(30歳)

胃腸炎ではなかったんですよ。
検査してみますね?おりものがかなり多くて↓透明の!

しかも突然6才の息子が昨日ママのお腹に赤ちゃんいるよね?って言ってびっくりしました。しかも女の子だそうです。
子供の勘は当たるんですかね??

2012.12.15 17:47 24

スマイルママ(34歳)

生理予定日に普通に生理が来て、終わってもダラダラと出血が続いていたので病院に行ったら妊娠していました。

切迫流産の出血だったみたい。

検査薬してみたらどうですか?

2012.12.15 17:47 17

匿名(31歳)

主さん

子供の勘は当たるんですかね??…とかそれは誰にも分かりません。何が知りたいんでしょうか?

まず病院に行ったらいかがでしょうか?

2012.12.15 20:16 23

ゆい(27歳)

生理は一応1週間ぁったんですがいつもと違って量は少なく出たり出なかったりでした。(曖昧ですみません)

生理が終わってからはいつもと違って胃の調子が悪いのとお腹の調子が悪くて胃腸炎かと思ったんですが違って。風邪もひいてないんですが微熱と体のダルさがいまでもあります。
お腹は恥骨の辺りと下腹部が重たい感じとゴロゴロ鳴ってる感じでした。
後1週間ぐらいで生理予定日です。

2012.12.15 22:42 9

スマイルママ(34歳)

おりものもいまは多いです。
 
とにかく寝ても寝ても眠くて。

2012.12.15 22:52 3

スマイルママ(34歳)

はい!!

予定日通りにいつもより少ない量の生理がありましたが妊娠していました。
胃がムカムカとかはありませんでしたが。

2012.12.16 03:15 10

かず(27歳)

検査してみますね?

2012.12.16 06:56 8

スマイルママ(34歳)

どうでした?

2012.12.16 14:53 11

えむ(34歳)

「検査してみますね?」って??
誰に聞いてるんですか?

2012.12.16 16:52 38

かまってちゃんなの?(38歳)

主様へ

妊娠検査薬の結果は?陰性だったのですか?

2012.12.17 11:20 11

匿名(秘密)

12月15日の時点で生理予定日まで一週間なら、まだ検査薬使えないです。
いい大人なんだからそれくらい調べるなり勉強なりできますよね。
というか、普通経産婦ならわかりますよね。

・生理の周期を把握しているか
・最後に生理が来たのは(開始日は)はいつか
・生理予定日はいつか
・検査薬の使用方法(生理予定日から使えるもの、一週間後からのもの)

これらを考えるなり、調べるなりしたら答えが出ると思います。

2012.12.17 16:22 16

ビギンの嫁(27歳)

生理が来たと思っていたら、それが生理では無くて すでに妊娠していたと言う事があるか?と言う質問でしたよね?

前回の生理が、いつもより出血が少なくて妊娠初期症状があるので、主様自身で 妊娠を疑っていると言うので、レスされた方も検査薬を薦めており、主様のレスに検査薬してみます。とあったので、当然 検査済みと思ったのですが。

違うんでしょうか?

2012.12.17 18:40 12

匿名(秘密)

皆さんへ

結果は陰性でした。
体調不良で点滴してきました。

ありがとうございました。

2012.12.17 19:18 8

スマイルママ(34歳)

>しかも突然6才の息子が昨日ママのお腹に赤ちゃんいるよね?って言ってびっくりしました。しかも女の子だそうです。
>子供の勘は当たるんですかね??

当たらなかったのですか、残念でしたね。
次回は当たると良いですね。

2012.12.18 08:36 10

大掃除しなくちゃ(38歳)

次回スレ立てする時には、冷静に考えて立てた方がいいですよ。

検査薬というものがあるのに使用せず、ただの体調不良に舞い上がって、想像に想像をめぐらせて 読んでいる方も恥ずかしい感じがしました。

もういい年なのですし…。

2012.12.18 11:20 29

匿名(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top