HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ベビ待ちです♪

ベビ待ちです♪

2012.12.17 11:07    0 4

質問者: ミルクさん(24歳)

不安なので質問させてください!
私は生理周期が長くて前回10月4日11月16日で
生理周期はバラバラで今回は43日(;_;)
仲良ししてから下腹部がドキドキしたりチクチクしたり
胸が普段より張ったりピンクのおりものがでたりしました!
高温期の10日目くらいから熱っぽく
なってましたが17日目になると下腹部痛のみで熱っぽさはなくなりました!

高温期16日に気になってフライングして陰性でした↓
現在は17日目で36.9℃で
さっきから寒気がして体温を計ったら36.2℃でこのまま体温が下がってしまって生理がきてしまうのかヒヤヒヤしてます。
今までこんな体の変化があるのははじめてなので妊娠してるかすごく気になります!

まだ妊娠の可能性はありますか?
経験者の方コメントお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

16日目で陰性ならほぼ妊娠してないですよ。
体温と基礎体温は違うので昼間の体温なんか計っても意味ないし。
書いてる事も、生理前の症状と言えます。
避妊なしでセックスしたのなら妊娠の可能性はゼロじゃないので、絶対妊娠してませんとは言えないけど、他人に今の段階で何も分からないです。

2012.12.17 13:33 24

匿名(30歳)

生理が来ない限り可能性はあるのでは?
まぁでも周期がバラバラでご自分でもどうなのかわからないんですから他人にわかるわけがありません。
フライングは無意味として、きちんとした時期に正しい使い方で検査すればいいだけのことです。
まだ若いし治療しているわけでもなさそうなので不安になる理由は特別ないように思いますが。

2012.12.17 14:10 12

匿名(33歳)

上の方がおっしゃられているように可能性はゼロではありません。

生理周期がバラバラで周期が長いのは正常ではありません。
PCOSなどの婦人科系の病気が隠れている可能性もあります。
基礎体温をきちんとつけて受診したほうがいいですよ。脅すわけではないですが若くても授かりにくい人はいます。

2012.12.17 18:03 5

ななせ(秘密)

産婦人科に行くのが
一番確かだと思います。
フライング検査はその名の通り
意味がないものです。

わたしは今年生みましたが
妊娠に気が付いたのは
つわりがきた2ヶ月で、
お書きになられているような
兆候は一切無かったです。

2012.12.18 21:43 3

もも(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top