HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 7回目の妊娠を目指して。。。

7回目の妊娠を目指して。。。

2012.12.19 08:24    0 3

質問者: ママ大好きさん(39歳)

1回目 初期流産
2回目 無事出産
3回目 子宮外妊娠 左卵管切除
4回目 子宮外妊娠
5回目 流産
一時、お休み3年間
6回目 流産

7回目を考えて。。。

一度はもう、諦めようかと。。。も、、、

思っておりました。

持病でB型肝炎を持っており
6度目の妊娠流産後、

肝機能悪化。。。。

肝機能が落ち着いたので、

7度目に向かい

不妊治療の病院に通いはじめ、、、

長年、内膜の薄さ、排卵の速さに悩んでいた私が、

排卵が無いのか?と、諦めていた所、

生理周期16日目で内膜9mm・卵胞18mm

と、なり、急きょ、タイミングを取る事になり

単身赴任の夫の元に新幹線で走りました。

病院の支持通り、タイミングを取り帰宅。

相当、疲れました。


タイミングを取って、13日目

チェックワンファーストで陰性でした。。。。

胸のはりも有、ムカムカもあるのですが、、、、

今回はダメなのでしょうか?

、または?子宮外の
可能性ありなのでしょうか?

皆さん、生理予定日数日前から

妊娠反応が出ておられるようなので。。。。

心配しております。。。。



タイミング後、13日目に陰性はもう、無理ですかね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に、ジネコを初めて覗かせて頂きました。

お互いに、良い結果が出るといいですね。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今回もし駄目だったとしても単身赴任先の旦那さんのところまで行く努力報われて欲しいです(T_T)

率直にそう感じました。

2012.12.19 09:51 20

あや(26歳)

タイミング後2週間は早いのでは?
早くに反応が出たっていうのは
排卵が少し早くなったりとかで
反応が違うのだと思いますよ!


私は1人目の時は
8月10日に最後に生理がきて
タイミングも考えずただしていましたが
結局反応が出たのは10月2日でした。
排卵もだいぶ遅れていたみたいで
出産予定日もだいぶずれました。


2人目はタイミング後3週間で反応が出ましたよ!

なのであきらめずに待つのみです!

2012.12.20 11:31 6

hitomi(23歳)

長文にも関わらず、

お読みいただき、

お返事も頂き、本当にありがとうございました。

残念ながら、結果は、生理がやって来ました。

出来たら、妊娠したかったけど、

流産・子宮外で無くて良かった。

また、チャンスが出来たので、

次回を目指して、体調を整えます。


このサイト、覗かせて頂きだしたばかりの初心者ですが、

ありがとうございます。


みんなに、赤ちゃんが訪れますように。。。

2012.12.22 12:21 6

ママ大好き(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top