HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 千葉の顕微鏡受精お勧め病...

千葉の顕微鏡受精お勧め病院を教えて下さい

2012.12.20 17:29    0 4

質問者: はなさん(37歳)

皆様に教えて頂きたく投稿しました。

千葉県で顕微鏡受精で有名な病院を探しています。

ネットなどみると高橋レディースクリニックが名医らしいですが、
富里市にある日吉台レディースクリニックの評判はいかがですか?

できれば佐倉か成田周辺で探しています。

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高橋レディースクリニックで妊娠しました。
タイミング、人工、体外とステップUPし、約二年の治療で妊娠し34歳で出産しました。

その後、再度通院して半年で妊娠し、39歳で2人目を出産しました。

先生はぶっきらぼうで淡々と治療するタイプの先生ですが、お一人で全ての患者さんを見ており、知識も腕も確かです。
常に病院は混雑しており、予約をとっても何時間も待つ事はザラです。
携帯で予約が取れますし、待ち時間がわかるサービスもあるのは助かりました。

はなさんは顕微と指定されておりますが、私はちなみに二人目は顕微でしたよ。

実は、日吉台レディースクリニックの方が自宅から近かったのですが、検診で紹介してもらったのがたまたま高橋レディースクリニックだったので通った次第です。

某有名不妊雑誌(赤ちゃ○が欲しい)にも、日吉台レディースクリニックの情報は殆ど載らないからわからないんですよね。非公開なのかな?

よい病院選びが出来ますように。

2012.12.20 22:44 5

匿名係長(40歳)

私は日吉台レディスクリニックで40歳のときに顕微で妊娠、41歳初産で出産しました。

34歳から不妊治療を始め、そう産婦人科や高橋レディースも行きましたが授かれず、諦めかけたとき日吉台を紹介され、40歳でしたが、本当にラッキーな事に一回目の顕微受精で授かることができました。

日吉台の先生はおそらく中国人の方だと思いますが、質問にも端的で、土日診察もあり曜日を選べば混雑は避けられます。なにより先生の腕も確かですし、私にとっては相性が合っていました。高橋クリニックでは先生の言い方が冷たく感じ合いませんでした。

2012.12.21 15:30 14

俊坊(45歳)

匿名係長さん
アドバイスありがとうございました!

お返事遅れまして申し訳ございません。

通いやすい所と思い、私も日吉台の方が自宅から近いので、検討に入れてました。

今治療してる主治医から顕微を勧められ、残念ながらそこでは治療ができない所なので紹介状を書いて貰える事になってます。

高橋クリニックも腕が良さそうなので主人と相談してみようと思います!

匿名係長さん暖かいお言葉ありがとうございました。

私にも赤ちゃんが来てくれるよう頑張ります♪

2012.12.21 20:45 6

はな(37歳)

俊坊さん
アドバイスありがとうございました!

病院の主治医との相性もありますよね…

日吉台の先生は中国人の方なのですね~

俊坊さんは転院され一度目の顕微で妊娠されて良かったですね!

日吉台も腕が良さそうなので、主人とも相談して検討してみます!

匿名係長さんが言う通り日吉台の情報が少なく、どこの病院に紹介状書いて貰うか悩んでいたので助かりました。

俊坊さんありがとうございました。
私も赤ちゃんを抱ける日を楽しみに頑張ります♪

2012.12.21 20:59 8

はな(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page