HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮内膜複雑型異形増殖症

子宮内膜複雑型異形増殖症

2012.12.21 16:22    1 0

質問者: あーり♪さん(29歳)

子宮内膜複雑型異形増殖症(子宮体ガン0期-初期)と診断され、6回手術を行いいましたが、結果ダメでした。7回目の手術にかけ最後になります。結果ダメだと子宮全切除します。もしクリアすると、不妊治療-人工受精-体外受精が始まり、すぐに妊娠させなければならないみたいです。出来れば早めに子宮全切除しなければいけない。増殖症のため、妊娠に成功しても不安です。妊娠すると、増殖を抑えるヒスロンは飲めないですよね?体内で増殖されてても赤ちゃんには影響ないですか?早産の可能性もありますかね?子宮体ガンが進行された方も元気な赤ちゃんを産みました!という例を教えて下さいました。すごく嬉しいですね♪
無事に出産された方、その後また子宮内膜そうは術を行いました?2人目希望の方のみですか?
出産後すぐに手術、もしくは子宮全切除しなくてはならないですか?
教えて下さい!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page