HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫が風俗店のサーチをして...

夫が風俗店のサーチをしていました。

2004.7.17 14:30    0 4

質問者: さびしい猫さん(27歳)

どうしていいのか悩んでいます。
夫が、Hなサイトを隠れて見ています。でもまあ、それは男の人として
しょうがない事かもしれません。
たまたまネットの履歴で発見してしまったのですが、
今住んでいる地域の風俗店のサーチをしていたんです!!
とてもショックでした。結婚前に聞いた時は行ったことはない と言っていましたが、実際にこういうのを見てしまうと 行っているのでは? と疑ってしまいます。
直接夫に聞いた方がいいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

家の旦那も、インターネットでアダルトサイトを見ているのを
発見してしまいました。デスクトップに変な動画が保存されていて・・・こんなのってみんな見てるんですかね〜。でもそれだけでも
ショックでした。風俗店のサーチなんて・・・
会社の男性が行った話とか聞くけど、自分の旦那に限って・・・と
思ってしまいますよね。たまたま発見しちゃったんだけど、って
聞いてみたらどうでしょう?

2004.7.19 21:50 25

ミント(30歳)

行っていても本当のことはあまり言うわないと思いますよ。私の周りの同じ年の主婦友達のご主人4人ともいってるようです。みんなご主人には直接聞いてもいいませんし・・ただそういうものってわかるんですよね。たとえば財布の中の会員証や、コンドームが財布にあったとか・・パソコンでやはり下調べしていくご主人もいたようです。私の場合様子を見ています。もう少し様子をみてはどうですか・・

2004.7.20 00:05 11

みるく(32歳)

こんにちは。
私の夫と同じパターンを辿りそうなので、思わずレスしました。
私の夫はどちらかというと真面目で、とても優しい人です。
しかし、結婚して一年後くらいから同じくHサイトの履歴が残るようになりました。
あまり気にせず「男だから」と考え放っておきました。
その後、夫の鞄を掃除するのに(天日干ししようと思い)中身を全て出すと、風俗の広告が沢山出てきました。
「まぁ最近は街中でこんなのよく配ってるよね」という程度で全く気にせず捨ててしまいました。
しかし一つだけひっかかった点はメモでした。
どこどこの店の誰それがいい。などのメモです。
友達にでも教えてもらったのかな?まさかウチの夫が風俗なんて・・・と思っていました。
そしてその日の夜も夫に「風俗の広告が一杯出てきて、その中に誰それがいいとかメモがあったけどあれなに?」って聞いたくらいです。
夫がなんと答えたのか忘れましたが、とにかく私は夫が風俗がよいなんてしているとは思ってもなかったので、夫の「なんでもない」というような発言を鵜呑みにした思います。
それから一年後、夫のPCメールにシティホテルから休日の昼間に利用したようで「ご利用ありがとうございました」というメールが入っていました。
その日は確か、仕事で出掛けると言っていた日だったので、これかなに!!と初めて夫が深みにはまっていってることに気付きました。
夫にその後問いつめましたが、浮気していたことは確実のようです。
(プロの女です)
今では私のあの時の怒りが怖かったようで、大人しくしている夫です。
今の時点で、話し合えるなら話し合っておいたほうがいいですよ。
どうしてお店をリサーチしてるの?
行くつもりなの?
など・・・

2004.7.20 09:18 21

みかん(秘密)

アドバイスありがとうございました。
思いきって、聞きました。

行ってはいないようです。興味があるようなので、これから絶対に行かない事を約束しました。

結構なやみましたが、言ってよかったです。
これからは、あやしい行動をしないよう よーく見てます(笑)

2004.7.23 15:22 21

さびしい猫(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page