HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 大川レディースクリニック...

大川レディースクリニックと川崎レディースクリニック

2012.12.24 13:27    0 1

質問者: まることまるおさん(37歳)

初めまして、2年間自己流で頑張っていましたが、なかなか授からず不妊治療デビューします。
馬橋の大川レディースクリニックか流山の川崎レディースクリニックか迷っています。
通われている方いましたら情報ください。
良いところ悪いところなど。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1人めも2人めも川○レディースクリニックでした。
混んでますねー。
受付して外出して診察なんてザラです。
でも先生は淡々とこなし、わからないところはちゃんと教えてくれます。
ただ自分から、こういう風に考えてる、試してみたいと伝えたほうがステップアップが早いかも。。
私はタイミングと飲み薬、注射で1人めは3年、2人めは半年で妊娠しました。

2012.12.25 00:22 10

なみ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top