HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期症状何もなかった...

妊娠初期症状何もなかった方いらっしゃいますか。

2012.12.26 15:06    0 3

質問者: どきがむねむねさん(35歳)

只今、高温期11日目です。
フライングは怖くてしません。
高温期の体温が安定していることと、いつもの生理前の下腹部の重み以外、何もありません。
いたって元気です(~_~;)
それでも、希望を持ちたいのですが・・

妊娠初期症状が生理予定日前も後も(1週間くらい)何も
なかったけど妊娠していたよって方、お時間あれば教えてくださいませ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よく言われる妊娠初期症状は何もありませんでした。
妊娠している気も全くしなかったけど、妊娠していました。
こんなに何も感じないんだ~と逆に驚いたくらいです(^^;
ただつわりはキツかったです。

そんな私も現在妊娠5ヶ月です(^^)
妊娠していると良いですね!

2012.12.27 13:25 5

ゆん(30歳)

私は今、高温期19日目です。
まだ胎嚢確認できるタイミングではないので、検査で陽性が出ているというだけです。

私の場合、生理前はいつも胸が張るのですが、
着床したときは張らないタイプです。
今回は少~しだけ胸が張っていて、
生活が不規則極まりなかったので
ホルモンバランスの乱れくらいに思っていました。
着床出血もないし、体温もそれほど高くないし
これといって変化がないので
妊娠検査薬を使うまでは生理が遅れているだけかと思っていましたよ。

妊娠されているといいですね。

2012.12.27 20:54 6

みや(40歳)

私もよく聞く妊娠初期症状はありませんでした。
基礎体温を測っていて、生理予定日を過ぎたので「妊娠してるかも」と思っただけで、症状はいつもの生理前と変わりなしでした。
主さんが妊娠していますように。

2012.12.27 22:47 4

塩(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top