HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月は駄目かな・・・(TT)

今月は駄目かな・・・(TT)

2004.7.18 08:56    0 1

質問者: 匿名さん(秘密)

皆さんおはようございます。今日の朝、確定ではないんですがショック!?な気持ちになってしまい、誰かに聞いてもらいたく投稿しました。

私は今二人目不妊で先月からクロミッドのタイミング法を頑張っています。先月の病院での排卵日特定は14日目で卵26mm今すぐにでも排卵ですと言われました。その以前の月でも基礎体温表を見る限り14日前後が排卵と思うんです・・・それが今月は本日10日目にして36,79度→昨日36,65→一昨日36,72  グラフでは昨日が排卵日ぽい状態なんですが主人の仕事の都合上もちろん夫婦生活は持ってません‥(TT)
水曜に排卵日特定の為に病院に行く予定なんですが今月は月たった一回の貴重な時期を逃してしまったのかとショックです。
よく高温期になる間に排卵とも聞くのですが今月も少しの期待を持って今日頑張ってみようかな。

なんかよく解らない文章になってしまいましたが皆さん、ここまで読んでくれて有難う!!  私の周りは今妊娠ラッシュです。私の姉も不妊治療を経て二人目の妊娠が発覚したばかり^^ 私にもかわいい天使が舞い降りてきますように・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は今のトコ特に治療をしていなくて、基礎体温つけたりサプリで周期を整えているだけなんですが、だんだん妊娠可能な周期に近づいているんですが今月はダンナが出張しているので、タイミングはもてそうにありません・・・。でも、また来月があるし〜って思っています!ストレスもよくないって言うし。
排卵は必ずしも、体温が下がった日ではないんですよ〜上がる途中だったり、上がってからだったり色々あるのでマダ諦めるのは早いかも。
お互いコウノトリがやってくる日までがんばりましょう〜。

2004.7.20 20:41 21

くるる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page