HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首の大きさが・・・

乳首の大きさが・・・

2004.7.18 17:51    1 1

質問者: あやさん(秘密)

お恥ずかしい話ですが、今付き合っている彼はエッチの時はもちろんそうじゃなくても私のおっぱいというよりも乳首を頻繁に触ってくるし吸ってくるしで・・・。吸う力もかなり強いです。で、最近自分の乳首を見て思ったのですが、もともと大きいほうではありましたが以前より増して更にかなり大きくなって突起もかなりしてきている様に思います。授乳しているママさんは赤ちゃんに吸われて突起してくる事ってありますよね?それと同じ感じなんでしょうか。やっぱり吸われ続けると大きくなるもんなんでしょうか?最近、銭湯で友達と自分の乳首の大きさを比べて友達は私の半分くらいだったのを見て今悩みになりました。赤ちゃんを産んで授乳する時が来たらもっと大きくなってしまうのでしょうか?将来、子供は産みたいのですが赤ちゃんには大きすぎる乳首になってしまうのではないかと心配になってきました(泣)彼氏には今は普段は吸わせないようにしていますがエッチの時はやっぱりかなり強く長い時間吸われて(泣) 
こんな質問ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あやさん こんにちは
あやさんの乳首がどのくらい大きいか想像つきませんが、赤ちゃんの口は以外にも大きいので、心配ないと思いますよ。
赤ちゃんは柔らかくて伸びるおっぱいが好きなんじゃないかな。今のうちから彼氏に柔らかくしてもらっていると思えば気も楽になる!…かも(^ ^ゞ
お返事になってないかな。ごめんなさい

2004.7.22 17:11 54

ゆきうさぎ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page