HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 仙台吉田レディース

仙台吉田レディース

2012.12.30 19:51    0 4

質問者: ちこさん(28歳)

初めて投稿させて頂きます。

現在、仙台吉田レディースに通院し人工受精を二回しました。どちらも陰性でした。
1月に三回目を予定しており、次ダメだったら体外受精に挑戦したいと考えております。先生からはまだ体外の勧めはありません。

仙台吉田で体外受精をされた方がおられましたら、採卵持に麻酔を使用したか教えて頂けませんか?希望すれば麻酔はして頂けるのでしょうか。

病院の説明会に参加するか先生に聞けば教えて下さると思うのですが、早く知りたく投稿致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちこさんこんにちは!

吉田さんで初めて体外デビューしたものです。7月に説明会、10月2日採卵、12月4日凍結胚盤胞移植、12月17日が判定日でした。幸いにも妊娠判定いただき、胎嚢も確認出来ました。

採卵ですが局所麻酔です。(選択出来ませんでした)
ですが5番診察室で他の方が全身麻酔でお願い出来ませんか?と交渉してるのを見かけたことがあります^_^

私も初めての採卵に不安がいっぱいでしたが、終わればなんのその(笑)
あんまり痛くなかったです!
痛みの感じ方は人それぞれとはおもいますがあまり不安にならなくても大丈夫ですよ。

まず次の人工受精うまくいくことを願ってます♫

2012.12.31 09:59 5

たんこ(27歳)

たんこさん☆
お返事ありがとうございます。

局所麻酔での採卵だったのですね。しかも、めでたく妊娠されたとの事で、おめでとうございます(>_<)
無事に出産できますよう祈っております。

私もいい報告ができるよう頑張りますね☆

2013.1.2 13:19 7

ちこ(28歳)

山形在住で、山形市の済生病院で人工受精2回したものの結果が出ず、男性不妊(精子が少ない)を疑われ不妊専門の吉田レデースクリニックに転院しました。
転院してすぐ、やはり男性不妊と判明し体外(顕微)授精のため11月に採卵しましたが、局所麻酔でそれほど痛くありませんでしたよ!
済生病院でやった子宮卵管造影検査の方が何倍も痛かったです(泣く)
体外受精の前に勉強会にも参加しました!色々聞きたいことがあるなら、事前に用紙をもらって麻酔の件も質問書いて渡せば、院長に回答してもらえると思います。
私は今月、初めての凍結胚盤胞移植です。
結果が出るように、吉田レデースクリニックで一緒に頑張りましょう!

2013.1.8 02:07 3

りりー(34歳)

りりーさん☆

お返事ありがとうございます。
やはり局所麻酔での採卵だったのですね。

勉強会に参加して、私も人工受精に見切りをつけたら体外頑張りますね。

遠方からの通院大変と思いますが、いい結果が出ますよう祈っております。

2013.1.8 19:47 4

ちこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top