HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵胞を大きくする食べ物 ...

卵胞を大きくする食べ物 サプリは?

2002.11.7 11:04    1 1

質問者: みーこさん(28歳)

排卵チェックに行くと必ず卵が15ミリ位しか成長していないのです。なんか良い食べ物ありますか?まか ザクロのサプリを飲んでいます。毎月生理が来るたびにサプリを変える私。とっても神経質になっちゃって自分でもやめようと思うけど本で紹介されてたりするともしかして出来るかもと買っちゃいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みーこさん
体は冷えていませんか?特に下腹部が冷たくなっていませんか?
私も薬を飲んでいるのにもかかわらずぜんぜん卵胞がそだたなくて
何度もリセットされ、薬を追加されたりしました。
ぜひ、11/2の書き込みで、”酵素風呂のおかげにお返事くれた方へ”をよんでください!!!参考になればいいなあ。
サプリじゃないんだけど、、、、、。

2002.11.7 22:34 47

うい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top