HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしかして妊娠したかも・・・

もしかして妊娠したかも・・・

2004.7.18 23:45    0 10

質問者: かえでさん(秘密)

私には付き合ってまだ三ヶ月の彼がいます。でも出会ってからは1年以上
たっているので、付き合って1ヶ月もたたないうちにSEXしました。
それからは会うたびにSEXしています。彼はフリーターなのでほぼ毎日
のようにお互いのバイトが終わってからあっています。
SEXの祭は毎回コンドームを着用してるのですが、この間ふざけてつけずに
いれました。ちょっと動かしただけですぐ出したので大丈夫だと思ってたの
ですが、今月生理が遅れています。予定日の2,3日たってもくる気配が
ありません。まだ2,3日なのでと思うのですが遅れることなんていままで
ほとんどなかったし、心配でたまりません。これって妊娠ですか??
特にこれと言った症状はないし、なかで出したわけではないので大丈夫かなぁ
とは思ってるのですが。。。同じような経験した人お返事ください。
また、どれくらい生理がこないとホントにやばいんですか?妊娠検査薬
は今すぐにでも使えますか?自分が悪いのですがホントに不安です。
誰か教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お願い、ふざけてそんなことしないで。
検査薬しなさい。

2004.7.19 18:50 11

ええええ!(26歳)

検査薬で確認してください。
陰性でもなお生理が来なければ、またしてみてください。
普段はきちんと避妊されているようですが、こういうのって、いつもちゃんとしてるのに、たまたまあの一回で・・・ってことも、あるんですよ。
今後は気をつけて。

2004.7.19 19:20 8

通りすがり(秘密)

心配しすぎってのもあるかもしれないね。
検査薬は、生理が遅れて一週間後くらいがいいと思いますよ。
私も、学生の頃はそういうことがよくありましたよ。
二週間過ぎても生理が来なくて、不安で、検査薬買うのも恥ずかしくて、
でも、検査してみたら陰性。それみて安心したら次の日に来ることばかり
でした。
避妊は大事だよ。気をつけてね。

2004.7.19 19:22 8

花梨(27歳)

今妊娠できない状況なら、「ふざけてつけなかった」はないんじゃないですか?
ここでは、妊娠を希望している人がたくさいいます。そういう事も少しは考えてください。
検査薬はいつでも薬局で買えます。
SEXする時に、「大丈夫」なんてことはありませんよ?
一週間以上生理が遅れていたら、検査薬を使ってみてください。

2004.7.19 21:31 9

まいまま(25歳)

かえでさん、基礎体温をつけていないのであれば、何日まで大丈夫、などとい言い切れないのでは。

まずは検査薬を試してみて。

陰性でも生理がなかなか来なかったら、またしばらくして試しても良いいのでは。

でも、自分の体の事を考えるなら、今すぐ検査薬を試して、結果がどうでも婦人科で相談するのが一番だと思います。

2004.7.19 22:15 7

れん(秘密)

生理がこなくて本当にヤバイというのは妊娠がヤバイと
いう話ですか? 妊娠もヤバイけど病気もヤバイ。

2004.7.20 00:41 4

フローズンナイツ(秘密)

ほんの少しでも生でしたなら、妊娠の可能性はあります。
また、コンドームをつけていても100%妊娠しないわけではありません。
妊娠検査薬は生理予定日の一週間後から使えます。
やることやる前に、避妊についてきちんと勉強しましょうね!

2004.7.20 00:49 4

★★(秘密)

かえでさんこんにちは。あなたたちの悪ふざけで、大事な命がムダになってしまうかもしれないんですよ!その事の重大さはわかっているんですか?ここのサイトに訪れているかたの大部分は妊娠を望む人(自分も含めて)だということを理解した上で書き込まれているのでしょうか?
1週間待って生理が来なければ妊娠の可能性がありますので、スグに検査薬で調べなくてはいけません。でも、若いうちはちょっとした事でも生理が遅れたりしますので、かえでさんが望まない妊娠をしていない事を祈るばかりです。

2004.7.20 07:48 5

くるる(秘密)

3ケ月とか一年とか一ヶ月とか....どうでもいいですよ

基本的なことは自分で調べて、落ち着いて考えたらどうですか?
図書館にいけばいくらでも本があります。
ここは子供が欲しい人が多く、当然皆さん勉強も努力もしていますから
不愉快に思う方も多いと思います。私もです。
もう子供ではないんだから、しっかりしてください。
自分の心身を大切に。

2004.7.20 23:11 4

007(30歳)

 私の場合は生理予定日一週間後から使えると説明書に書いてあっても予定日当日に検査薬の反応は出ましたよ。
ただ人によってまちまちなようですが。。。。

2004.7.21 06:32 4

ポッポ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top