HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月もあ〜撃沈!!

今月もあ〜撃沈!!

2002.7.18 18:35    0 1

質問者: りんごさん(秘密)

 今回はきれいな高温期で、足の付け根や胸全体にはるので
期待大だったのに、生理きちゃいました。
高温期15日目体温低下、、そして、撃沈!!
着床出血かも、、なんて無理矢理思いたいけど
どう見ても生理です、、。血のかたまりが、、、。
あと、ジネコで黒酢が良いと知り、酢の物を毎日せっせと
飲んでいたら生理痛が前より無いように思います。
血液循環が良くなったのかな??
これからどんどん暑くなるけど、負けないで
妊娠にそなえ、体力増加、栄養増加、睡眠増加(?)
しようと思います。がんばるぞ〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、りんごさん(〃⌒∇⌒)/

こりんごと申します。ネームが似ていたのと、黒酢が話題にのぼっていたので、ついレス付けちゃいました(^_^)b

りんごさん、今回は撃沈・・・だったんですね。
私も土、日、月あたりが生理予定日なんですけれど、体調の感じからして、今月は大幅に遅れそうな気がしております。でも、きっと私も撃沈です。実は既にフライング検査やってみたんですが、陰性でした。もう、とりつく島もないって感じに真っ白で・・・
今の時点でここまで無反応って事はまず今月もダメだったんだろうなぁって開き直っております・・・でも→[壁]/_;) シクシク


ところで、りんごさんも黒酢を飲まれているんですねっ☆ミ
実は私も今月から飲み始めているんです。
私の場合、便秘解消!!に絶大な効果を発揮してくれてます(^^;)
いつもどの様にして飲まれていますか??

ちなみに私は、牛乳割り、豆乳割り(どろどろに固まります)麦茶割り、レモン水割等々いろいろ試した結果”オレンジジュース割り”が気に入っております(^^)


何だかとりとめのない文章のレスになっちゃてごめんなさい^^;
お互い夏バテにならないように気を付けて、来月こそはがんばりましょう(^。^)屮

2002.7.20 14:36 9

こりんご(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top