HOME > 質問広場 > 雑談 > どこのバッグか知っている...

どこのバッグか知っている方教えて下さい!

2013.1.4 20:09    0 2

質問者: COCOさん(35歳)

1月4日に日本テレビで放映された「上沼&高田の大人の極上ハワイ旅行」(すいません・・タイトルは正確ではないかもしれません)という番組の中で上沼恵美子さんが持たれていた紺色のバッグ(バーキン柄のプリントのようなデザインがされていました)がとてもステキで気になっています。

どこのバッグかご存じの方がいらしたらぜひ教えて下さい!
宜しくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

バーキン風のバックですよね〜
プリントが可愛いくて私も調べました♪
楽天でプリントの柄は違いましたが、可愛いのがありました★
デニムとかボッテガ柄とか国旗とかいろんな色のがありましたよ〜


楽天 はぁとBOX バーキン

と検索キーワードを入れたら出てきますよ☆彡


まだ売れていなかったらあるはずです(^^)

2013.1.8 17:21 7

かな(30歳)

どうもありがとうございました!

あれから自分なりに調べてみたのですが
フェイクバッグ、色んなタイプがあるのですね~。

「はぁとBOX」さん覗かせてもらいますね!
お気に入りのものが見つかるといいなぁ~。

ありがとうございました!!

2013.1.10 10:11 6

COCO(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top